グルメ 2012.03.20

アンニョンハセヨhappy01


テンジャンチゲ専門店をご紹介しますrestaurant


市庁駅の近くにあるファンブジャというお店ですnotes


H.I.S.ソウル支店BLOG

入口にしっかりとテンジャンチゲ専門と書いてありますね

H.I.S.ソウル支店BLOG


メニューはこちらの3種類


テンジャンチゲ(韓牛)6,000ウォン

コンビチチゲ6,000ウォン

スンドゥブチゲ6,000ウォン


H.I.S.ソウル支店BLOG

もちろんテンジャンチゲを頼みましたflair


すると、ごはん&目玉焼きのどんぶりがでてきて


びっくりした私ですが・・・shock


H.I.S.ソウル支店BLOG


このナムルやキムチを入れて食べるんですねsign03


H.I.S.ソウル支店BLOG


H.I.S.ソウル支店BLOG


H.I.S.ソウル支店BLOG

こんな感じで


ピビンパのできあがり

好きなおかずをたっぷり入れられるから嬉しいですねscissors


そうそう、真ん中にはコチュジャンを忘れずに!

H.I.S.ソウル支店BLOG

まぜまぜ・・・


H.I.S.ソウル支店BLOG

お待ちかね


テンジャンチゲの登場ですsign03


H.I.S.ソウル支店BLOG

おいしそう~~heart04


こうして、ピビンパとテンジャンチゲを一緒に食べるのですsign01


H.I.S.ソウル支店BLOG

チゲには牛肉も入っているので、おなかいっぱいになりました

テンジャンチゲに牛肉を入れるのは珍しいようで、


一緒に行った韓国人の子も、驚いていましたeye




というわけで、


今日もとっても美味しく頂きましたheart01


ソウル支店 えみ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...