グルメ 2012.03.28

アンニョンハセヨlovely


今日のソウルは気温が16度まであがり、少しずつ春っぽくなってきましたsun


さて、今日はカロスキルのカフェをご紹介しますcafe


<Rabbit in the Moon>


まず、カロスキル通りに面してこんな感じの門がありますnotes

H.I.S.ソウル支店BLOG


この入口からお店が見えないので、

「なんだろう??」と思って進んでみたら

なんとかわいいカフェだったので、入ってみましたよheart04


H.I.S.ソウル支店BLOG

庭園テラスはセルフサービスだそうですtulip

中で注文して、外で自由に休めるようになっているんですね

これからの季節、気持ちよさそうですねup


H.I.S.ソウル支店BLOG

お店は吹き抜けの3階建て。

ガラス張りでとても開放感のあるつくりでしたnotes


H.I.S.ソウル支店BLOG


中に入るとすぐに注文カウンターがあります、が、


H.I.S.ソウル支店BLOG

お席に座れば店員さんが

メニューを持ってきてくれるシステムですscissors


H.I.S.ソウル支店BLOG

ラビット・ラテ、ラビット・モカ などのうさぎにちなんだメニューや、

キャ~プチーノ、

キャラメルマキアートッキヤ(トッキヤ=うさぎさん)

というかわいい名前のメニューがあって、

友達とちょっと盛り上がりました


H.I.S.ソウル支店BLOG


こちらがそのキャラメルマキアーットキヤheart04


H.I.S.ソウル支店BLOG


そしてチョコレートケーキlovely


H.I.S.ソウル支店BLOG


チョコレートの味が濃くておいしかったですbirthday


H.I.S.ソウル支店BLOG


ちなみにこの3点で19,000ウォンでした

H.I.S.ソウル支店BLOG

こんなソファー席もかわいいですねnotes

H.I.S.ソウル支店BLOG


カロスキルでゆっくり休みたいとき。

ぜひ立ち寄ってみてくださいねlovely



場所:地下鉄3号線 新沙駅より徒歩10分


ソウル支店 えみ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...