ホテル 2014.05.14

今日はリッチにホテルで昼食~^^

(とは言っても結構お得なんですよ~)


今回おじゃましたホテルはここsmile
 
ベストウエスタンプレミア国都ホテルのレストラン「PATIO」restaurant

ここの昼食はメイン+セミブッフェスタイル

ブッフェも食べれてメインも食べれるなんて一石二鳥(気分もUP)up



 「こちらが今月のメニュー」

私はステーキ(焼き方:ミディアムレア)を注文。同行者はかき揚げ丼を選択。

メインが出てくるまでブッフェをたべることに・・・happy01



セミブッフェといえども30種類以上の料理があり、これだけでも十分お腹一杯になりそう。。。

こちらはサラダ(ソースは2種類)


 これはコールドミールですね



ホットミールにケパブlovely(ケパブ大好きなんです)



パンも充実sign01


ということで・・・



見た目は悪いですが・・・いただきま~すsign03


・・・もう一回おかわり


そして食べ終わった頃、メインディッシュの登場ですheart01



「テンダーロインステーキ 赤ワインソース」



こちらはかき揚げ丼・・・ん、これって丼ぶり 

丼じゃないようなおしゃれな丼ぶりでした。


二人ともすでにブッフェでお腹一杯でしたが、こちらももちろん完食sign01



最後にフルーツにケーキまで・・・絶対太るね、これ


韓国は石焼ビビンバなど韓国料理が有名ですが、

滞在中、リッチにホテルで食事なんてのも一度はどうでしょうか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...