観光 2014.05.08

notes芸術人達が夢見る・・地上で最も美しい heyri村!

1998年の創立総会を始まりにヘイリは15万坪に美術家、音楽家、作家、建築家など380余の芸術家たちが会員で参加して家やアトリエ、美術館、博物館、ギャラリー、コンサート場文化芸術空間を形成しています。村の名前は京畿道の坡州地域で伝われる伝来農謠「ヘイリソリ(ヘイリ歌)」から来ました。

では、ヘイリがどんなどころか見てみましょうか。scissors




皆さん… 想像だけでもとても美しくありませんか?heart02

次は、ヘイリ村の特別なところを紹介します。






では、私と一緒にヘイリ村を楽しみませんか?

我々のHIS車両がこちらで待っていました・・・。



やった!scissors 旅に出るぞ~(午前10:00出発)

坡州まで道が込みませんでしたので、早く着きました^^(午前10:45到着)

(総移動時間約45)

一応、見回るためには方向と位置を事前に見ておいた方がいいでしょう。






8番入り口から入って駐車しました。景色を皆さんにもシェアします。




当日、村は静かでしたが、突然子供の笑い声が聞こえてきます。

振り向いて見ると、子供達が観覧バスに乗って映画&トイ博物館に向かっていました~~heart01




子供たちに会う前はカフェの写真を取っていました。とても芸術的ですね~


次は、ティン・トイ・ミュージアムです。

作り体験を無料で楽しんだり、1階のカフェで休んだりできます^^ notes




隅々までは見回れませんでしたが、村が全体的にこういう雰囲気です。

下の GREEDA STUDIO , 409 GALLARY , HOMEO CAFÉ も見られます。











ヘイリ村観光は約1時間かかりました。
芸術感たっぷりの雰囲気ですごく楽しかったです。heart01heart01heart01
皆様にも案内できれればうれしいな~と思いました。heart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...