グルメ 2014.09.30

こんにちは~(^∇^)

今日は貧乏サラリーマンの味方「キンパブチョングッ(海苔巻き天国)」を紹介します。

日本でいうと駅構内のそば屋や牛丼屋さんといったところでしょうか?


12:00~ランチタイムということで会社を出る・・・

会社の前で同僚とアイコンタクトの後、ランチ場所決定sign01

(週に3度はお世話になっております。)


12:04入店・・・メニューを選ぶ



(韓国語でわからないかもしれませんが、インスタントラーメンやとんかつ等多種多彩です。)


12:06本日のメニュー決定sign03

(本日は海苔巻き+ラーメン、同僚はビビンバ)

・・・

待つこと約4分

・・・



来ました~~~notes 



こちらは基本の海苔巻き(W1,500)

中には人参、ホウレンソウ、ハム、卵焼き、たくあん等具だくさんsmile

ラーメン(W2,500)は明らかに辛ラーメンに卵を落としただけ・・・

でも家で作るよりおいしんですよね~






同僚のビビンバ(W4,500)


down混ぜる



down混ぜる



downまだ混ぜる




downで完成・・・なのですが、

あまりの空腹に写真撮るのわすれちゃいました・・・><


10分で二人とも完食


12:25 会社に戻る・・・

みなさんはゆっくり食べてくださいね(>_<)


韓国各地にあるキンパブチョングッ(海苔巻き天国)

軽く小腹がすいた時やちょっと遅い朝食なんかにいかがでしょうか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...