観光 2014.10.04

2014 アジア大会が開催されました仁川でも地下鉄で簡単に行ける

仁川チャイナタウンに関して紹介致します。

ます、仁川チャイナタウンは、1883に仁川港開港され、1884、この地域清の治外法権治外法権extraterritoriality地域指定され誕生しました過去には、中国からの輸入された物品販売するほとんどだったが、現在ほとんど中国のレストランであります現在、この距離保っている韓国在住の中国人は最初の入植者の2世か3なので1世が守っていた伝統文化多く守れずいるが、中国味だけ守っています。
チャイナタウン

地下鉄1号線 仁川駅 1番出口より 歩いて3分距離に位置しているチャイナタウンには食べ物がたくさんありますので、お腹がすいたまま行った方がいいと思います。

テレビやメディアへ何回か紹介された中国料理店が多いし、韓国で最初ジャージャー麺をつくった『ゴンファチュン』もあります。どこで食べればいいのかわからない場合は長く並んでいる店へ入って見てもいいと思います。ジャージャー麺の味って大体同じですが、特別な雰囲気で食べれば、味も特別になると思いますね !!


チャイナタウン











時間の余裕があれば有名な店へ並んでみてもいいですが、時間がなければ、適当な店へ入ってもいいと思います。


適当に入った店で海鮮チャンポンとジャージャー麺とタンスユック(韓国風酢豚)を食べました。

私は特に辛い味が好きで海鮮チャンポンが美味しかったです。






                                    
      china town 1 china town 3

                                  
        
お腹もいっぱいになったので、チャイナタウンをちょっと歩いでみましょうか!

お腹はいっぱいけど、 チャイナタウンで有名な 『ゴンガルパン』と 『かまど餃子』を食べてみないといけないでしょう。期待通り美味しかったです。^^











こんなに食べてこのまま戻ると太っちゃいますね。(x_x;)

消化させるために周りをちょっと散策してみました。


階段を上って『自由の公園』 へ到着してちょっとゆっくりしてから戻りました。


時間があれば、地下鉄で簡単に移動できる仁川チャイナタウンへ

遊びに行ってみるのはいかがでしょうか!!

私のイチバンのお勧めです。


チャイナタウンで有名な中国料理店。

1..ゴンファチュン  :電話:032-765-0571 

アドレス: 仁川広域市中区北城洞3街5-6


2.ヨンビンル:電話:032-766-2916 

アドレス: 仁川広域市中区北城洞2街10-2


チャイナタウンで有名な 『かまど餃子』 店。
1.十里香 :電話:032-762-5888

アドレス: 仁川広域市中区北城洞2街10-26


チャイナタウンで有名な 『ゴンガルパン 店。

1.中国菓子のダム :電話:032-773-8800

アドレス: 仁川広域市中区北城洞3街4-4

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...