2015.06.29

皆さんこんにちはsun

週末には新しい感染者の数が以前より減少しました。

これからもこのような調子でどんどん減少していくことをお祈りします!

今日のソウルはものすごく暑いです。

明日からは雨がまた降る予定とのことですので韓国旅行を準備している方は

傘をお忘れないようにしてくださいネrainrain

今週も韓国の町中の写真をお送りします。

<ソウル>

 シンソルドン駅の近くです。フラワーホテルと東大門の近くです。

Sel1

Sel2

ブラウンホテルの近くのボムン駅です。

Sel3

Sel4

Sel5

<釜山>

釜山空港です。

Pus

Pus1

釜山港です。

Pus2

Pus3

釜山クラウンハーバーホテルの前です。

Pus4

Pus5

<済州>

空港です

Cju2

Cju3

緑茶博物館です。

Cju

 観光客もよく行かれるE-マートです。

Cju4

Cju5

 韓国の夏といえば、やはり冷麺です>_<

この前、会社の近くで有名な冷麺を食べました!

Kakaotalk_20150629_164711300

ドンア冷麺というどても古い、歴史の長い冷麺屋です。

 基本たれがすごく辛いので、辛いのがダメな方でしたらたれの量が調節

できますので一度挑戦してみることもいいと思います。

ここ以外にも韓国には有名な冷麺のお店が多いので、ぜひぜひお尋ねくださいね!

ではまた明日!

カムサハムニダheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...