2015.06.30

皆さん、こんにちはcloud

今日のソウルは曇りです。

でも少し気温が下がり、いい感じですnotenote

今日も韓国の町中の写真をお届けしますので宜しくお願いします~!

<ソウル>

国都ホテル近くです!

Sel

Sel1

明洞ロッテデパートとロッテホテルの前です。

Sel2

Sel3

Sel4

<釜山>

Pus

Pus1

観光でもよく行かれる海東龍宮寺

Pus2

Pus3

Pus4

BIFF広場です~~

Pus5

Pus6

<済州>

 済州空港です。

Cju

シーラ免税店の前の市内です!

Cju1

Cju2

Cju3

釜山支店から週末に行ってきた、1,600PANDAの写真を送ってきました。

とても面白い写真が多かったので皆さんにもぜひ紹介したいと思います。

Pa6

Pa1

Pa2

Pa3

Pa7

Pa8

このパンダを見に、大勢の人が釜山に訪れたとのことです。

Pa4_2

Pa5

この1,600パンダは7月4日からソウルで行われる予定です!

この期間に韓国にいらっしゃる方がいらっしゃいましたら一度行ってみる

こともいいと思います!

Panda

展示期間:7月4日~7月31日

展示場所:ソウル蚕室石村湖

ではまた明日!カムサハムニダscissorsheart02

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...