皆さん、アンにょんはせよ~sun

先週末、台風が来ることで大変心配していたのですが、韓国にも日本にも

大きな被害なくてなによりですnote

今日はこの間行ってきた、ホットプレース、延南洞にある延南会館に行きました。

ここの定番メニューは”会長セット”なんですけど、これは大きいステーキセットを

言います。lovely

早速メニューを注文して、ビールもお願いしました。

1_3

ステーキを焼く時間がかかるのでしばらく待つといよいよ出ました。

会長セット!!!notenote

2_2

量が多かったので女性2~3人は十分食べれる量だと思います>_<

肉が来た瞬間、みんなの手が忙しくなりました。(笑)

3_2

4_2

5_3

とてもジューシーで美味しかったです。heart01

延南会館にはこのステーキ以外にもいろんなメニューがあり

大勢の人が立ち寄る人気のお店ですので、若者の雰囲気を感じたい方はぜひ

お勧めします>_<

*延南会館

*住所:ソウル麻浦区東橋路258-1

*電話番号:070-7619-5220

下記からはいつもの町中の写真です。最後までみてくださいー!

 <ソウル明洞>

Sel

Sel1

<釜山PIFF広場>

Pus

Pus1

<済州空港、シーラ免税店>

Cju

Cju1

ではまた!カムサハムニダbleahnote

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.03
    loading...