皆さん、アンニョンハセヨ~smile

今日はこの間食べたホルモン焼きを紹介しようと思いますnote

韓国ではホルモン焼きを楽しむ人が結構多くいますが、辛い味付けで

味がついてないものより食べやすいので多くの人が食べていると思います。happy02

5_3

メニューはこちら!

6_5

注文したのはこちら!

1_4 

 こうやって焼いたニンニクや荏胡麻の葉っぱに包んで食べると最高ですnote

3_4

食べ終わったあとはまた定番のご飯を!!!入れて食べます。shine

4_3

チーズをのせてみました。bleahgood

2_4

ホルモン焼きは好みに合わない人もいるので挑戦できない方もいらっしゃるかとは

思いますが、興味のある方はぜひ訪問してみてくださいネ。

このお店は流れるBGMが大きくて少しうるさいとの短所がありますが

ホンデでとても有名な店です!

下記からはいつもの町中の写真です。最後まで見てくださいnotes

 <ソウル明洞>

Sel

Sel1

Sel2

<釜山南浦洞>

Pus

Pus1

<済州ロッテ免税店、新済州町>

Cju

Cju1

Cju2

*ソウル支店からお知らせです。

今まで毎週3回ブログを更新していましたが、これからは週に一回ぐらいの

更新に戻るかと思います。また韓国政府からマーズの終息宣言をしたので

これからは町中の写真は載せないことにしました。

マーズも安定したので、韓国にまた遊びにきて頂けるように

韓国支店一同お待ちしておりますのでこれからも宜しくお願いします!smileheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...