ブログ 2013.06.07
はじめまして。ひだこです!
先日、ベジタブルハーフマラソンに参加してきました☆


もともと体を動かすのは好きな私ですが、持久力がないために逃げてきたマラソン。。。
ですが最近は大人になったせいか(笑)楽しく走れるようになってきましたsmile

初心者なので、モチベーションを上げてくれる大会をと思い、野菜好きにはたまらない!ベジタブルマラソンを選びました~lovely

さて、ベジタブルマラソンとは?
給水所では野菜も配られ、


参加者には野菜のプレゼントscissors



そして、完走後の濃厚野菜ジュース!




そう、まさに野菜づくしなのですthink
初めてのハーフマラソンは本当に辛かったですが、無事完走もできて大満足でしたupup


あまり、見せられる記録ではないですがdespair
また給水所のプチトマトはサイコーで、トータル10個くらいは食べましたねgoodレモンも良かったです。
キュウリは。。。ちょっと余裕がなかったので手をつけずsweat02

そんなこんなで、やっぱりスポーツってサイコー!と思った1日でしたsmile
最近は仕事後のランニングがスポーツスタッフ間ではブームですnotes


6/16にはH.I.S.マラソンコーチによるマラソン講習会もありますので、興味のあるかたは是非スポーツイベントセクションまでご連絡くださーい☆

ではまた~happy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISスポーツイベントセクション

    2024.05
    loading...