2019.08.30

こんにちは~sun

前回に引き続きまして、ゴールドコーストマラソンツアーについて第2回目の更新です!

今回は到着2日目の模様をお伝えします!いよいよ大会がはじまっていきますshine

-----------------------------------------------------------------------------------------

~到着2日目~

本日から大会スタートですfoot

★7/6(土)スケジュール
10kmラン:06:30~
5.7kmファンラン:08:00~
2キロジュニアダッシュ:09:25~

HISならホテルからスタート地点まで送迎でご案内するので朝早くても安心です!
スタート近くでは大型テントを設置して皆様をサポートhappy01
翌日のフルマラソンに備えて、5.7kmファンランに参加されている方もいらっしゃいましたよflair

10kmランに出場される皆さまでストレッチをしました!
朝早いので外はまだまだ真っ暗です!
お1人参加でも中島コーチに教えていただきながらストレッチができるので安心ですねshine

吉田香織さんも10kmレースに参加されましたhappy01
思い出にも残る完走Tシャツとメダルですshine

Photo_3

続いて5.7kmファンランご参加の方もストレッチをしてスタートですhappy01
時々雨が降る瞬間もありましたが、大型テントがあるので悪天候でも安心です!good

Photo_4

本日最後は2Kmジュニアダッシュですshine
ご参加者のお子様が年代別で2位になっておられました!
参加者の皆さまの活躍の報告や頑張っている姿を見れるのが嬉しいですねhappy01

本日のオプショナルはコアラ抱っこ体験付き 一部コース下見ツアーnote

60名ほどのお客様にご参加いただき、バス2台で出発しましたshine

コアラ抱っこができるカランビン動物園に向かう途中で明日走る
ルマラソンのコースの一部をバスで走行しました!scissors

中島コーチと吉田香織さんにコース解説をいただきながら下見という贅沢さhappy01
風が強い時の対処法は?
気温によってペース配分は?
などなどこのツアーにご参加いただいた方は質問にお答えいただき
明日に備えて貴重なお時間をいただきましたnote
コース下見を終えて30分ほどでカランビン動物園に到着ですshine

さてさてお待ちかねのコアラ抱っこです!
地元の方や観光客の方に大人気で皆さんコアラ目当てに並んでおりましたshine

オーストラリアといえばコアラ!
そのコアラが抱っこできちゃうなんて、、、嬉しいですよね!happy01
私もコアラを目の前にわくわくが止まりませんでしたnote
とても大人しくてちゃんとカメラ目線をするのでコアラもプロですね!
素敵なコアラ抱っこ写真を撮っていただきましたcamera

撮影した写真はこのようにカランビン動物園ロゴが入って専用のフレームに入れていただけますnote

ランチはミートパイをいただきました!
ボリュームたっぷりで大満足scissors

Photo_2

その後1時間ほど自由行動で動物園を回りましたshine

いろんな動物との距離が近くてカンガルーにエサをあげる体験もできます!

Photo_3
皆さま自由に見て回って楽しんでおられましたhappy01

本日も1日目に引き続き、サーファーズパラダイスでジョグ&ストレッチの開催です!
この日にご到着されたお客様もいたので、70名近くの方が集まっていただきましたnote

引き続き、中島コーチにご指導いただきましたshine
飛行機の移動疲れをほぐしながらも、明日の本番に備えるための体幹を意識した
トレーニングを教えていただいたり皆さま真剣に取り組まれていました!

Photo_6 Photo_5

その後ゴールドコースト支店にて代行エントリーの方のゼッケン引き渡しや、明日の本番のための朝食をお渡ししましたfoot

3日目はいよいよフルマラソン、ハーフマラソンの当日です!!

次回は9/24更新予定ですhappy01

2019.08.02

こんにちはariesshine

7/7に開催されましたゴールドコーストマラソンツアーに同行させていただきました!
全4回にわたって写真と一緒に現地の様子などお伝えしていきたいと思いますのでぜひご覧くださいnote

ツアー詳細はこちらです★

今回のツアーもゴールドコーストマラソン優勝歴もあるゲストコーチの吉田香織さん、
ツアーサポート10年以上の中島靖弘コーチが現地入りしてサポートいただきましたshine
マラソンオプショナルツアーにもご参加いただきましたよhappy01

フライトは、カンタス航空を利用しました!
成田空港を19:55出発の便だったので他空港から移動してこられる方もいたり、ご出発までの時間を有効に使えますhappy01

飛行時間は約8時間で、カンタス航空では機内サービスも充実しているので映画や音楽が楽しめますscissors

ブリスベン空港に到着すると日本語が話せるHISスタッフがお出迎えしてくれるので安心です。
皆で一緒のバスに乗って、1時間半ほど揺られてゴールドコーストに到着shine
宿泊ホテルへ順番にご案内していきました!
朝の到着時間が早いので、お部屋に早く入れるアーリーチェックインもおすすめです★

~到着1日目~

ゴールドコーストに着いて最初のオプショナルツアーは、BBQ決起ランチパーティrestaurantheart04
30名もの方にご参加いただきましたnote

会場はホテルの上!青空が広がっていました!

Photo_2

お好みでお肉を焼けちゃいます~!

Photo_4

Photo_3

お肉以外にもサラダやデザートもあって満腹になりました!
マラソンに参加している方同士、共通の話題で盛り上がれるので
1人で参加されてる方も、他のお客様と交流を深めていただける機会になりましたhappy01

今年HISではマラソン専用ツアーラウンジを開設してさらに便利に!
代行エントリーの方のゼッケン受け渡しや、大会当日の朝食などをお渡ししました!
日本人スタッフがいるので安心ですshine

Photo_5

Photo_7

トラム1日乗り放題券trainがついているので、エキスポ会場へも楽々行けちゃいますfoot

ご自身エントリーの方はエキスポ会場でゼッケンなど受け取りですが行列となっていました!
代行エントリーだとHISのラウンジ受け取りで、日本語スタッフなのでより安心ですscissors

エキスポ会場では大会記念のTシャツやグッズなどが販売されていました!

Photo_9

カラフルに光るゴールドコーストマラソン2019のハッシュタグ★

Photo_6

夕方にサーファーズパラダイスでジョグ&ストレッチを開催!!

中島靖弘コーチのご指導のもと、吉田香織さんにもご参加いただきましたshine

ツアーご参加の方は無料でご参加いただけます!

現地到着日で移動疲れをした身体をストレッチでほぐしたり、海沿いをジョギングしました!
サーファーズパラダイスは実際に走るコースの真横なので気持ちが高まりますね~happy01

Photo_10

\ マラソンを走り切るには体幹が大事!!! /

など中島コーチのアドバイスがたくさん聞ける貴重な機会ですshine

Photo_11

1人ではできないストレッチなど、2人組でやるのでランナーの輪が広がります!
皆さん真剣にお話を聞いて、楽しく取り組まれてましたshine

HISでは様々なマラソンツアー販売しておりますhappy01

初めて海外マラソンに挑戦されたい方でもHISツアーなら安心です!

ぜひチェックしてみてくださいねscissorsshine

2日目からは大会がはじまっていきます!

コアラも登場!コース下見ツアーもご紹介しますnote

次回は8/30更新予定ですhappy01

2019.07.02

皆様~HAFA ADAI!!happy01

今回 【高橋尚子さんのランニングクリニック&特別パーティ付きユナイテッド航空で行く ユナイテッド・グアムマラソン2019成田発着グアム4日間(企画協力ぴあ)】ツアーにご同行させて頂きましたrun

このブログも4回目の投稿となりました、、、

今回はグアムの観光についてお話させて頂きます~~shine

絶景朝食+ヒストリカルツアー

というオプショナルツアーに参加してきましたnote

Image1

各ホテルへお客様のお迎えに上がり、目的地へ出発ですrvcardash

約20分後、、、到着しましたsign03

『恋人岬』

Image4

ここは、切ない恋の伝説があるのです、、、cryingheart04

☟ここで朝食を頂きましたrestaurant

なんと!この時間はH.I.Sの貸し切りですので、ゆっくり楽しみ頂けます。

Image3

Image5

Image2

シンプルにパンケーキ・ソーセージ・スクランブルエッグ・メロン

という内容ですが、とっても美味しかったですdelicious

(海外は量が多いですが(笑)ここは丁度良い量でした。)

何よりも、こんな綺麗な海を見ながら朝食を食べれるなんてとても優雅でしたshine

Image1_1

右側にある展望台にも入れます!(有料ですが、このツアーにはチケット代も含まれてます)

グアムのインスタ映えスポットですcamera

Bd4d7bd7d8244fca966fedea3fab51b7

次に、、、

アプガン砦』へ

289f1a914e9049d597b1b3e2e2b56fa4

また違うグアムの景色を眺望できます!夜景も見てみたいです✨

ラッテストーン公園

8562a6c3b88049f7aed4d347ee0fab84

スペイン広場

2081c9c5e28742ae9926e37f238ce297

8b6f23c9ddbf42a79828b737242f11b9

ここで、ココナッツジュースで休憩ターイム!!sandclock

暑い日にはぴーーったりな飲み物ですnote

そして、飲み干したら割って果肉も食べれます

これがまた美味しいhappy02 わさび醤油とつけて食べると

イカの刺身のように食べれますし、栄養満点sign03ハマります///

最後はマイクロネシアモールで解散ですpaper

まだまだありますsign01

グアムに来たら是非行って欲しいところです☟flair

タオタオ・タシ ザ・ビーチBBQディナーショー

とってもロマンチックで雰囲気は最高ですshine

歌の演出もあり、美味しいディナーを召し上がりながら

素敵な時間を過ごすことができます。

848074fed30847f09e304eb307dcfd57

19:00~

「海の人々」をテーマに太平洋の島へ旅立つグアムの原住民チャロモ民族の壮大な旅を描いたショーが行われます。美しいハワイアンダンス、情熱的なサモアンダンス、そしてグアム最大規模のファイヤーダンスがご覧頂けますnote

お客様も参加型になっており、会場はとても盛り上がっておりました★

サンドキャッスルマジックショー

最近大幅なリニューアルが行われ、シアターも綺麗で豪華★☆

ショーも迫力があり、とても興奮しましたhappy02

8b6047924ad442388b90565614994214

Dd9b3d525b4a4a8b9419f3a002cfe020

昼間はビーチで遊んだり、ショッピングを楽しんだり、

夜はごはんやお酒を楽しみながらショーを鑑賞するnotes

そんな贅沢なお休みを過ごしてみてはいかがでしょうかcatface

ハワイはちょっと遠い。けどビーチリゾートに行きたい。

そんな方は是非グアムへ~~~airplane

子どもから大人まで楽しんで頂けると思いますshine

ご購読頂きまして有難うございましたpencil

ユナイテッド・グアムマラソンツアー2020の

資料請求を開始しました!

資料請求

ご登録をお待ちしております☆

発売まで今しばらくお待ちくださいませ~~~note

グアムマラソンの他にも様々なマラソンツアーをご案内しておりますのでrun
是非、チェックしてみてくださいgood

海外で一緒に走りましょうsign03