ブログ 2013.07.09
引き続き、ひだこですpaper

7月6日の10km,5.7kmに参加の皆さんは早朝に集合。
冬のゴールドコースト、やっぱり朝晩は冷え込みますwobblyそして暗い
でも海岸線から上がってくる朝日を見れるのもゴールドコーストの魅力


キレーshine
そこからのこの空up


皆さん笑顔で戻られました~happy01

そして夕方は最後のジョグ&ストレッチ!


コーチのアドバイスにも皆さん真剣ですpout
明日に向けて準備万端good

7月7日
そう、今年は七夕だったんですよねーsign01皆さんの完走への想いが届きますよーにthink

まずはハーフからスタートです。
テントで出発までゆっくり。


ストレッチを終えたら、
気合いの円陣sign03

エイエイオーrock

ハーフがスタートすると続々とフルマラソンの方が到着。
こちらもストレッチ後の円陣。。。


こんなに大きくなりましたlovely

元気があれば何でもできるsign03
エイエイオーrockrockrock
行ってらっしゃーいpaper


あと一回つづく。
Android携帯からの投稿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISスポーツイベントセクション

    2024.05
    loading...