2016.07.11

こんにちは♪

横浜スポーツイベントのおしげこと田中です。(^0^)//

F1シンガポールグランプリにご参加される方(悩まれてる方も)必見!!

スタッフお勧めのシンガポール観光ポイントを4つご紹介いたします★

①シンガポールの象徴!マーライオン

シンガポールといえば、“マーライオン”がシンボルですよね

1番有名なマーライオンはマーライオン公園にあります♪

マリーナベイサンズと一緒に撮った写真はまさにシンガポールらしい1枚です★

Photo

②1日満喫!セントーサ島

シンガポールの中心地・マリーナエリアから約20分

お買い物から、テーマパーク、アトラクション、水族館など、1日満喫できるスポットがたくさん詰まっています♪

シンガポール1大きいマーライオンがいるのも、有名な観光スポットです!

F1グランプリが始まる前の日中に行ってみてはいかが・・★

Photo_2

③夜のシンガポール、夜景を楽しもう!

シンガポールにはお勧めの夜景スポットがたくさんあります♪

*マリーナベイサンズ

毎日20:00・21:30(金・土は23:00)に行われるレーザーショーは必見!

Photo_3

*ガーデンズバイザベイ

スーパーツリーのライトアップが幻想的な雰囲気に★

Photo_4

*シンガポールフライヤー

マリーナベイ周辺の夜景を一望できる観覧車です♪

Photo_5

★F1は夜開催ですが、F1が終わった後に夜景散策をしてみてはいかがですか?

④世界初!ナイトサファリ

市内から約4.50分、世界初!夜にしか空かない動物園です★

日本語のトラムに乗りながら、動物園を回れるのでお子様がいても安心です♪

F1期間は中々行けないですが、延泊される方にお勧めです(^^)

Photo_6

いかがでしたでしょうか。

F1だけじゃない、シンガポールにはたくさんの魅力が詰まっています。

是非夏休みを利用していってみては・・・?

スポーツイベントセクションでは、混み合うシルバーウィークもまだまだ受付中です♪

F1_sin

是非ご予約お待ちしております(^^)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISスポーツイベントセクション

    2024.04
    loading...