2020.10.26

みなさん、こんにちは。
ビーチシリーズ第3弾!

モーレア島3つある公共ビーチで最後にご紹介するのが、TEMAE/テマエビーチのご紹介です。

Temae_map

このビーチは、モーレア島で一番きれいなビーチと言われていて、
モーレア島の西側に位置するソフィテルモーレアのビーチと繋がっています。

展望台トアテアからはこのビーチとタヒチ島を眺望して頂けます。(ビーチから徒歩5~10分)

Tht1

モーレア島で一番横長のビーチでもありますsign04

Tht2

海はビーチから5m程行くと段々と深くなって行き10m過ぎると完全に足がつかなくなりまます。

Tht3

海面下には少し流れの速いところもありますので、
遠泳する際には足ひれ(ホテル無料貸出有)を使って頂くことをおすすめします。

お手洗いは海側向って左側に進んで頂くと、山側にに建物がございますtoilet

Tht4

シャワーはビーチ側にこんな感じTht5 で設置されています。

横にとっても長いビーチなので、他の人に気を使わずゆっくりできるのもこのビーチのおすすめポイントです。

周辺情報ですが、特別なお店などもない為、飲み物は必ずお持ち頂く事をおすすめ致します。

最後に、モーレア島公共ビーチへ行く際の注意事項ですeye

★ライフガード等おりません、穏やかに見えるラグーンでも水中では流れがあるところも多いため、安全を第一に楽しんでください。

★ココナッツの木の下では休まない!ココナッツの実の落下に気を付けてくださいshock

★お連れ様揃って海の中へ入る際は、遠方へ行くのはおすすめしません。ビーチの貴重品に注意が必要です。

★ホテルにてライフジャケットの貸出しもありますが、持ち出しを禁止しているところもございますので、ホテルから持ち出しされる前に必ずご確認ください。

★お手洗いは、使用できない場合やトイレットペーパーがない場合もございます。

以上、モーレア島の公共ビーチで、南国ならではのゆっくりした時間と風を感じながら充実のビーチライフをお楽しみくださいね。

NANA~!happy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS タヒチ支店

    2024.04
    loading...