ブログ 2011.05.26

こんにちは! 関東遊び隊です!!



先日西新宿の高層ビルから何か赤いものが見えました・・・


EVERY関東大満喫!

気になったので見に行く事にしました。


EVERY関東大満喫!

EVERY関東大満喫!

正体は・・・・

ツツジの花でした(*^▽^*)


EVERY関東大満喫! EVERY関東大満喫!


日本全国でよく見る花ですが、通常ツツジは4・5月に花が咲くそうです。

ちなみにこの写真を撮ったのは新宿中央公園の横ですが、

ツツジは新宿区の花です。


ちなみに都内のツツジが見られる名所は

根津神社(文京つつじ祭り 残念ながら今年は終わってしまいました(´□`。))

皇居東御苑などがあります。


最近は天気の悪い日が多いですが、お出かけの際は

コチラもチェックして下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆

↓ ↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/TYO.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 大阪太郎 -2011年6月 7日 (火) 08時37分

      ■無題
      これは『さつき』でしょう。SGの裏口も咲いてると思いますが・・・

    • 投稿: htb -2011年6月 7日 (火) 12時33分

      ■Re:無題
      >大阪太郎さん本当ですか?!今度見に行ってきます!関東遊び隊

    • 投稿: gj -2014年6月28日 (土) 08時39分

      ■Re:無題
      good comment!!

    2024.05
    loading...