2011.08.31

こんにちは!!

関東遊び隊3号です。


東京といったら大都会というイメージですが・・・・

最近は小笠原が世界遺産になったり、実はと自然がいっぱいなのです!!

(私の生まれは秋田なので、ビルしかないイメージでしたwobbly)


そこで、今回は高尾山ビアガーデンを紹介したいと思いますsmile


都内のビアガーデンとは違い、500mの高さから都心・横浜方面の夜景が一望できます!eye

雨天時も屋根のスペースがあるので安心ですよ


メニューも豊富で、ケバブおでん、セルフクッキングにて鉄板焼きやたこ焼きなんかも作れたりします!scissors



ホームページはこちら↓

http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm


是非、高尾山のハイキングの帰り道に立ち寄って、

おいしいビールを飲みましょう!!!


高尾山へは新宿から電車で約60分です!





東京発着の旅行はこちら!!


北海道発国内旅行はこちら
東北発国内旅行はこちら
中部発国内旅行はこちら
近畿発国内旅行はこちら
中国四国発国内旅行はこちら
九州発国内旅行はこちら
沖縄発国内旅行はこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...