イベント 2008.11.11



こんにちは。チューリッヒ支店です

先日のブログでもお伝えしましたが、
今、チューリッヒのビュルクリ・プラッツでワインフェアwineが開かれています。

先日、やーっと、行ってくることができました。



受付で20フランを支払い、チケットを買って、
ゲートをくぐると何隻もの船。ship

ワインの産地によって、船が分けられています。
船は2、3階建てで、各ワイン会社のブースが沢山。

日頃購入できない高級ワインを試飲できるめったに無い大チャンス!shine


子供も連れて行ったので、無事に中に入れるか心配だったのですが、
これと言ってとがめられる事も無く、
軽食や、スイス、イタリアンレストランも船の中にあったので、
何とか乗り切れました。

チューリッヒ湖畔には鳥が沢山いるので、餌をやったりして。



行ってみたいけど、子供がいるからなーとお悩みの皆さん!
行くなら昼間がお勧めですよ!

今期開催は明日までです。
次回は来春!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...