本日もボストン支店ブログにご訪問いただきありがとうございます!!

今年は本当に(今のところ)暖冬ですね。
さて、先日、11年ぶりにフリーダムトレイルをたどってきました。
正直、11年前にたどったときには、友人達とわいわいがやがや歩いたので、
バンカーヒルモニュメントの前で寝転んだことしか覚えていなかったのですが、
ボストンに住んで3年目、
ボストンの歴史についても少しずつですが興味を持つようになって、
改めて歩いてみました。

Common

まずはボストンコモンから!
本当に、冬季とは思えないいいお天気!!

Massstatehouse


ステートハウス。
このあと、どちらに向かって歩いていけばいいのか、しばらく迷いました。笑

Parkstreetchurch

パークストリート教会。

Granaryburyingground

グラナリー墓地。
ここにジョンハンコックやサミュエルアダムス、ポールリビアなどが眠っていると思うと、
なんだかドキドキします!!

Kingschapel

キングスチャペル。

Quincy

大分飛びましたがクインシーマーケット

Paulrevereshouse

ポールリビアの家

Charlestownbridge

チャールズタウン橋の上でも、フリーダムトレイルがちゃんと続いています。

Bunkerhill

バンカーヒルモニュメント!!


写真がないのですが、このあとネイビーヤードまでちゃんと行きましたよ!
USSコンスティチューションは、現在乾ドックにて修復中ですので、
船の構造を見るめったとないチャンスです!!


今年は早く春が来る予感♪
お散歩がてらフリーダムトレイル、歩きませんか♪


ひら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...