米国東海岸では、


2016年のサマータイム(DAY LIGHT SAVING)が


現地時間11月6日(日)午前2時に終了致します。



11/6 2AM⇒11/6 1AM


※一時間戻ります。


Untitled





2016_2.pdfをダウンロード


11/6以降にツアー等にご参加されるお客様は、
くれぐれも時間にご注意ください!


ひら

9月になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ボストン支店は、秋色に染まってきましたよ♪

Akitabi



Web_top_cog_diesel_embark
大好評のコグレイルツアーをはじめ、
秋ツアーが続々登場です!

maple
ニューハンプシャー州の自然満喫 湖水地方と
世界発の登山機関車コグレイル体験ツアー


maple


秋の紅葉ツアー 【カンカマガスハイウェイ】

maple


秋の紅葉ツアー 【モホークトレイル】

maple


【午後ご出発】レキシントン&コンコード 紅葉ツアー

この時期、ハロウィンに向けて、
どんどん盛り上がっていくmoon3

セーラムもお勧め★



いざ秋旅へ♪


ひら





夏らしくなってきましたsun
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、ボストンと日本をつなぐ唯一の直行便を運行されているJALさん
見学に行かせて頂きました。

※一部、昨年のブログに書かれているところもありますので、
是非是非そちらもご参照ください!

JALの安全、快適なサービスの裏側に迫る!その①

JALの安全、快適なサービスの裏側に迫る!その②


今回は、今月から始まったボストン-成田直行便のプレミアムエコノミーをご紹介したいと思います!


と、その前に。

2015年BEST  ECONOMY CLASS AIRLINE SEATに選ばれた
エコノミーシートをご覧下さい。

Economy

Economy2


実際に座ってみるとわかるのですが、
エコノミーなのに、結構広いです。
私が座ったとき、ひざは前の席に着かず、むしろ、さらに10cm以上の隙間がありました。

そして、今回一番びっくりしたのがこちら。

Economy_slide

リクライニングがすごいんです。
よーくみてください、手前の席は、後ろの席より、
座席部分がちょっと前に出てるのです。

リクライニングをすると、背中が倒れるのと同時に、座席がちょっと前に
ぐぐっとでるんです。

おぉーすごい!


エコノミー席でも十分いいな、と思いながら、
いよいよプレミアムエコノミー席を体験。

Premium_economy



おぉ。。。
これはやっぱり違う。。。!
とっても快適です。

エコノミーでもいいと思っていましたが、
やっぱりプレミアムエコノミーは違います。
寝てしまいそうでした。



ピローの横にあるセンターディバイダーは、
ほんのちょっとした板なんですが、
これがプライバシーをくれる、と大好評なんだとか。

Premium_economy_tray


トレーも大きいです。


この快適さで、ビジネスほど値段が飛び上がらないのが
プレミアムエコノミーの魅力!!

是非、his goで、ボストンから成田のJL直行便を検索してみてください。
思っていたよりもずっとお手ごろ価格でご予約できるかもですよ!!


ひら


2024.03
loading...