本日もボストン支店へお越し頂き、誠にありがとうございます。
先週末は、とってもいいお天気でしたね。

ニューハンプシャー、ホワイトマウンテンのカンカマガスハイウェイに、
紅葉狩りに行ってきました!

Img_1880






視界が広い!!



Img_1884

Img_1889

Img_1888

沢もあります。

Img_1904


Img_1908

いたるところでかさこそ、落ち葉が動く音がします。
小鳥やチップモンク(シマリス)にも沢山出会いました。


皆さまも秋、満喫してください!!



ひら





9月になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ボストン支店は、秋色に染まってきましたよ♪

Akitabi



Web_top_cog_diesel_embark
大好評のコグレイルツアーをはじめ、
秋ツアーが続々登場です!

maple
ニューハンプシャー州の自然満喫 湖水地方と
世界発の登山機関車コグレイル体験ツアー


maple


秋の紅葉ツアー 【カンカマガスハイウェイ】

maple


秋の紅葉ツアー 【モホークトレイル】

maple


【午後ご出発】レキシントン&コンコード 紅葉ツアー

この時期、ハロウィンに向けて、
どんどん盛り上がっていくmoon3

セーラムもお勧め★



いざ秋旅へ♪


ひら





かなり前の話になってしまいますが、ボストンマラソン、5km走りました!

当日は走りきった後もまだ手が冷たいくらい寒かったのですが、
とっても楽しかったです!
目標の30分は切れませんでしたが、途中歩くことなく、走りきることができましたdash

Baa_park

スタート直前になると、このオレンジの柵の中に、ランナー達が並び始めます。
一応、タイム順に並ぶことにはなっていましたが、後ろの方はみんなものすごく適当。

シャツの受け取りはレース後でもいいのですが、
私は張り切ってレース前に受け取り、着て走りましたよhappy01

こちらのシャツに$25の値札がついているので、出場料の半分はこのシャツ代のようです。

Baa_shirt

こちらは、レース前に自宅に送られてくるゼッケン裏です。
ゼッケンの裏にこんなちょっとした装置がついていて、
だれもストップウォッチをもっていなくても、
出場者全員のタイムが計れるというわけです。

私が中、高と陸上競技をしていたときには、
こんなものはみたことがなかったので、ハイテクー!とテンションがあがりました。

Baa_tag




後ろの方に並んだ私は、
一番最初のランナー達が走り始めてから15分ほどしてからのスタートとなった為、
スタート地点にたつ前に、既に最初のランナー達がゴールに戻ってきている
という状況になっていました。


私は結構必死に走っていたので、写真等とる余裕は無かったのですが、
走っている最中、地元の方、スポンサーの方が声援を送ってくれたり、
ランナー同士でハイタッチしながら走ったり、
疲れましたが、かなり楽しかったです!!

ランナーも本当にそれぞれで、
本当は安全上の理由で禁止されているはずなのですが、
ベビーカーとともに走る人、
チュチュを着て走る人、
会社の広告シャツを着て走る人、
孫と一緒にはしるおばあちゃん、
など、タイム云々よりも、参加することを楽しんでいる人が大勢いたのが、
とても印象的でした。

Baa_medal


走り終えたひとはみんな、こんな素敵なメダルがもらえます。
達成感!!!


皆さんの中にも参加された方がいらっしゃるのではないでしょうか。
今年は参加されなかった方も、来年はぜひ!!

ひら


2024.03
loading...