本日もボストン支店ブログにお越し頂き、ありがとうございます!!

みなさん、Jordan's Furnitureに行かれたことはありますか?
大きな家具屋さんです。

私は時々Readingの店舗に行くのですが、
この間、半年ぐらいぶりに行って、改めて楽しいところだなーと思いましたので、
ご紹介いたします。

まず入った瞬間に目に入るのが、ジェリービーンズの広場。
ボストン別名”ビーンタウン”にかけていると思われます。

Img_1337

Img_1336

私は体験したことありませんが、かなり面白そうなアスレチックもあります。


Img_1335

かの有名なグリーンモンスター!!

Img_1338

ジェリービーンズダック

Img_1342

こちらは大人気のrichardson’s ice creamのお店。
お店の上のバナナボートもジェリービーンズ!!

Img_1343

そしてこれまたすごい、噴水広場!
定期的に、自動で噴水ショーが始まります。


と、家具を買う予定がなくても十分に楽しめます。

ぜひぜひ足を運んでみてください!

ひら

飛んでるチーズではありません。

ちょっと早く出すぎたチーズでもありません。

焼く(Frying)チーズです!!

Frying_cheese

ドミニカ由来なのだとか。

普通に食べると、さらにあっさりしたモッツァレラという感じですが、
焦げ目が着くまでフライパンで焼くと、
トローリもちもち、だけど形は保っているという、
超おいしいスナックになります。

アペタイザーにもいいかもです!

お試しあれ♪

ひら

オフィス近くでランチするところを探していたところ
検索にひっかかったのがこちら。

Beantown Pho & Grill 
住所: 272 Newbury St, Boston, MA 02116
電話:(857) 263-8440

PHOと聞いて、食べたくなったので、行ってみました。

Thumb_img_0874_1024

店内です。

めっちゃきれいでおしゃれですshine

ちなみに、半地下で、入り口はかなり見落としやすいので、
入り口を探しながら歩いてくださいね。
そして、その分かりにくい入り口の写真を取り忘れた不親切な私。。。
すみません(*_ _)人

 

Thumb_img_0872_1024

通常、レストランでは水しか頼まない私ですが、
つい、アボカドシェイク(しかもパール入り)を頼んでしまいました。
アボカドはお肌にいいらしいです。

Thumb_img_0871_1024

瓶に入ってくるのが、またまたおしゃれ!
これだけでもかなりお腹一杯になります。

そして、

「フォーを食べる!

絶対フォーを食べる!」

といいながらニューベリーを歩いてきた私ですが、

Thumb_img_0873_1024

タイカレーを食べました。メニューを見て気が変わってしまいました。

でも予想通りとっても美味しかったです。

このお店は本当にお勧め。
お値段もお手ごろ味は美味しくて、とにかく店内がおしゃれ!!!!


ちなみに、後日、フォーも食べに、また行きました。
フォーのレポートはまた後日!

お楽しみに♪

ひら




アボカドはお肌にいいらしいです。


2024.03
loading...