2017.03.30

みなさんpaper いきなりですが、間食は何がお好きですか?
アメリカはジャンクフードfastfood好き、と思われているかもしれませんが、
意外に(!?)健康志向の方は多いですapplebanana
というよりーとてもシンプルな食生活だと思います。

では問題です。

Pics1_3

Pic2_2

Pic3_2

    じゃじゃーーん!    

Pics4アメリカン流 ヘルシースナックでーーーすっ!!!

「スナック食べる?」と言われ、ポテトチップスあたりかと思ってた私は、
初めてアメリカ人の友達にこれを勧められたとき、軽いジョークかと思いました! 

セロリ?!ピーナッツバター?!そして、レーズンのトッピング?!
これって、アメリカの標準的なスナックだそうです。
他のアメリカ人の友達に聞いたら、「私はレーズンのせない派。」と、普通に返答されました。
やっぱりみんな食べてるんだ・・・coldsweats02

それぞれ家庭の味、があるようで、クリームチーズサーモンクリーム等々、
好みに応じて溝に塗りぬり、いれ込むみたいです。

一度、お試し下さいませ。 感想はボストン支店まで!
                                   ガウ


                  




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...