こんにちは~♪

バリ島は、今日も快晴ですsun
日本はお花見シーズンですねcherryblossom
SNSで日本の桜の写真をみて、うらやましくなりました~bearing


お花見したいなー、と思いながら、
昨日はソフィテルヌサドゥアのサンデーブランチに行ってきました~restaurant



 

Img_63711

冷たいおしぼりとウェルカムドリンクを入口でもらって、

いざ!戦闘態勢に入ります♪(笑)

 

Img_63821_2

11時ちょうどに行ったら、私たちのほかに2組だけグループがいました。


ブッフェラインはこんな感じです♪

Img_63871

Img_63881

Img_63911

Img_64011

ピザは、窯で焼いていて、うまうまですlovely


Img_64181

Img_64151

このほかにも、お寿司屋お刺身、魚介、パスタ、お肉類のラインまでありますよ!!


ブッフェのほかにも、アラカルトのオーダーもOK♪

Img_64321

Img_64341

Img_64441

デザートも♪
ソフィテルヌサドゥアのスタッフおすすめのフォンダンショコラですよ~happy02

Img_64571

アルコールパッケージは、ビールはもちろん、スパークリングワインやカクテルが飲み放題!
ノンアルコールパッケージは、ソフトドリンク、モクテルが飲めます~!!



Img_63771

 


ソフィテルのサンデーブランチは、メニューの豊富さがすごいところ!
おいしいと評判でずーっと行きたかったのですが、ついに叶いましたshine

噂どおり、味はおいしく、
なによりいいのが、スタッフの細やかなサービスと笑顔です♪
ドリンクが少なくなっていたりすると、すぐに注文を聞きに来てくれるし、
おすすめのお料理を随時持ってきてくれたり~!!

そうそう!
オープンと同時にいたお客さんは私たちを含め3組でしたが、
12時過ぎには、満席になっていました~

Img_64541

お子様連れも数組いましたchick
ブッフェラインに頻繁にいかなくても、スタッフがお料理をお勧めに来てくれたりするので、
お子様連れでものーーんびりできるのではないかと思います~♪

結局11時から15時まで、、、フルでいた私たちですが、
スタッフの方たちは、いつまでも笑顔でいてくれました♪(笑)
 

ブッフェメニューもアラカルトメニューも品数が多くて
泣く泣く食べるのをあきらめたものもあったので、また近いうちにいきたいな~☆と
思っています!!

***********************************


では、今日から1週間また頑張りましょう!!
3月もあと2日で終わり。
明後日から、新生活をスタートさせる新入社員のみなさん。
これから入園のちびっこ、そしてパパ&ママ。
中学・高校・大学に入学する学生の皆さん。

みーーんな、新たな気持ちで素敵なスタートが切れますように~shinecherryblossomshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...