本日はオンライン体験ツアーについてご紹介いたします!




Blogthumb_vacationop_5




総勢約2万人が参加した‼️

メディアでも話題のHISオンラインツアー🌍

9/10(木) 22:00JST テレビ東京📺

📺カンブリア宮殿 にて紹介されます💁‍♀️

是非ご覧ください👀✨

 

== カンブリア宮殿で紹介!==

👑 グランドサークル

▶️ https://activities.his-j.com/TourLeaf/LAS0243/

👑 究極のヤンゴン街歩き

▶️ https://activities.his-j.com/TourLeaf/RGN0133/

=========================

 

その他も世界各国行った気になる観光セミナー開催中🌍

▶️ https://activities.his-j.com/TourList/T0090/

 

オンライン体験ツアー、ぜひこれを機にご参加してみてくださいね!

ありがとうございました!

観光業が盛んなバリ島では、数えきれない程の宿泊施設で溢れています。

それは名立たる超有名チェーンの高級ホテルから

1泊1,000円以下の安宿まで、幅広~く選択肢がございます。





本日はその中でも 変わり種ホテル をご紹介します!






 .。o○ Bubble Hotel(バブルホテル)○o。. 







場所はコチラ!

サンセットとケチャックダンスで有名な

ウルワツ寺院よりもさらに南部!

バリ島の端っこに位置していますflag




バリ島最南端の海はこんな感じです🌴


水平線がバッチリ広がっていますfish

Img_1251




さて、こんな景色を見渡しながら、

オンザビーチwave にあるバブルホテルを目指します。


そう、このホテルはそう簡単にはたどり着かないのです…sweat01






PM03:00

それでは、スタート~sign03

Img_1249






早速小さなワルン(食堂)のようなところに到着し、

ここでチェックイン手続きとなります。

Img_1254




免責同意書にサインをします。

ちょっとドキドキ…

Img_1250





そして、舗装されていない道をずんずん突き進みます run run run


暑いですsun

7dd4937c9ab6427d88af14d8ddc93202





途中いくつかの分かれ道(!)などもありながら、

汗を拭きつつ、己を信じて突き進むこと約40分・・・







第1宿泊者発見paper

08ce53d1451d4e189acb530e15ce8b0e





こ、これがバブルホテル・・・!

そしてスタッフの方と何やらお話をしている模様…



よかった、ホテルスタッフもいた・・・(心の声)



そうしていくつかのバブル(丸見え)を横目に

私たちのバブル(お部屋)を目指します。

途中笑顔が素敵なスタッフの方が道を教えてくれました。

324bab0246c54be19e389df3dc77acf0



さらにしばらく歩くと・・・

Img_1272


あ!!






見覚えのある形状を発見eye






さらに近づいていくと・・・




Img_1273




スタッフの方がスタンバイしている!!!





PM03:45

ようやく本日のお宿に到着です。



じゃじゃーーん

Img_1275




先ほどスタンバイをしていたスタッフの方が

一通り設備の説明をしてくださいました。



今回は(もちろん)夕飯と翌朝の朝食もお願いしていたので、

何時頃にスタッフがくるよといった案内や、

何かあったらWhatsApp(というLINEのようなメッセージアプリ)で

連絡してね、といったような内容でした。





それでは気になる設備をご紹介しましょう。



まずは入り口note

Img_1280



チャックで開閉します。



ご覧の通り鍵はありませんが、

誰もいないという点ではセキュリティは万全ですscissors





チャックを開けて入室するとそこは ベッドルーム ですsign03

Img_1281▲クイーンサイズ



お部屋はシンプルに、中央にクイーンベッドがひとつ、

その横に送風機が置いてあります。

バスタオルもちゃんとついていましたよgood




そしてバブルのお部屋のお外、すぐお隣には ガゼボ があります。

Img_1282

▲プライベートガゼボ




そして反対側にはなんと、ブランコ 

Img_1317

▲ちょっと不安



引きで見るとこのような位置関係です。

Img_1274_2





さて、気になる水回りを見てみましょう。



お手洗い(外)

Img_1276




シャワー(外)(水)

Img_1277




はい。




PM06:00

夕刻にはきれいなサンセットを堪能できましたよ~shine

Img_1290






PM07:00

ディナーは事前にメニュー表をいただき、

その中からナシゴレンとハンバーガーを注文しておきました。

09a68cc441fc4f2996526b08d707733c※料金は変更になる可能性がございます。



スタッフの方がどこからともなく持ってきてくださいます。

ガゼボで食べました。

お味はGOODでしたよ~ delicious good

C863ddea3b9f4bfba89b2acf6d141d3f





お部屋はビニールで覆われているので、

夜は一面の星空が見えます◎

Img_1298▲夜はライトアップされるバブルホテル



PM10:00

特にすることもないので、早めに就寝ですsleepy



AM7:00

Selamat pagi~!





お部屋はビニールに覆われているので、

朝は暑さで目が覚めました coldsweats01 sun



そして朝のプライベートビーチを堪能しようと海へ出ると…



Img_1304_1



めちゃめちゃ人いっぱいいる~!coldsweats01

おそらく海藻を集めている人・人・人…



昨日説明してくれたとき、

「トイレは外だけど人は来ないから大丈夫good」って

言ってたんだけどな~!!




AM09:00

事前に注文しておいた朝ごはんが到着ですnotes

71f12e2c455f4fa89b6389d2115e7a8a



先日バリ島在住者が選ぶ!サヌールのおすすめレストラン&カフェ5選

の記事でもご紹介させていただきました”Bread Basket”のメニューが

そのまま提供されていました。

お味はもちろん、お墨付きですflair






AM10:45

朝食を堪能して間もなく

チェックアウトに向けてお部屋を出発します。

ぜ、絶対に忘れ物できない・・・




帰りもひたすら足場の悪い道を登っていきます。

暑いです。

Img_1337





途中休憩を挟みつつ・・・

Img_1342







AM11:45


ようやくチェックインをした場所まで

戻ってこれました。

おいしい レモネード をいただきましたlovely

Img_1351



今回は普通の宿泊に夕食と朝食をつけただけでしたが、

その他にも追加代金で様々なアレンジができるようですheart02


8675a906b02c4a7f818ea3b71aa73502




キャンプファイヤーや写真撮影、


040a77cb923747f2876e1ad9f61d87ab

望遠鏡や水タバコ、マッサージなども・・・!




さてさて、バブルホテルはいかがでしたでしょうか~sign03

思い出すだけで結構面白いホテルだったなーと笑いがこみあげてきましたhappy02



それではまた次の記事でお会いしましょう~!



Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!

✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

 

スラマッシアーーーンhappy01

ヌサドゥアエリアのラグジュアリーホテルhotel

【グランド ハイアット バリ】

にて毎晩開催されている、バリニーズダンスショーrun&ビュッフェディナーrestaurant

【パサールセンゴール】

をご紹介しますhappy01paper

毎晩clockoneeightthreezerotwotwozerozero開催sign03

【パサールセンゴール】=Night Market=夜市  

の意味ですflair

Pc050129

Pc050150

入口付近にはお土産屋の露店が出ていますflair

動物の木彫りの人形や”I LOVE BALI♡”Tシャツなども売ってましたよhappy01

Pc050147

Pc050148

Pc050149Pc050146

座席は三層になっているので、後ろだからショーが見えにくいweepということもありませんsign03

Pc050133

Pc050134

ちなみに三段目だと、ビュッフェラインにお席が近くなりますwink

(食いしん坊の私向けの座席ですね・・pig)

Pc050135

Pc050136

テーブルの上には、ダンスについての説明書がありますscissors

英語、日本語、ロシア語、中国語で記載されてましたよflair

Pc050137

Pc050138

ビュッフェラインが屋台風になっていて、見ていて楽しいっhappy02heart04

Pc050140

Pc050141

Pc050142

フルーツapplebananacherryがマーケットで販売されているようにディスプレイされてたり・・shine

Pc050131

Pc050143

Pc050144

Pc050145

とにかくお食事の種類が豊富happy02heart02

サラダだけでも、7-8種類ありましたflair

Pc050170

Pc050171

シーフード(エビ、イカ、魚)のグリルdownwardrightdownwardrightdownwardright

Pc050169

鶏肉の蒸した料理やポークリブpig、ソーセージなど。

Pc050168

Pc050172

バリ風やきとりの”サテ”downwardrightdownwardrightdownwardright

Pc050165

Pc050173

インドネシア料理の定番restaurantナシゴレン&ミーゴレンflair

Pc050177

豚の丸焼き”バビグリン”pig

バリ島ではお祝い事がある時に食べる風習がありますflair

見た目はグロいですが、食べると結構美味しいので是非TRYしてみてくださいbleah

Pc050166

Pc050167

デザートも豊富にありますよーhappy02heart04

ケーキ、フルーツ、ジェラートなどなどshine

Pc050183

Pc050178

Pc050179

Pc050185Pc050186

Pc050181

Pc050182Pc050180

clockoneninethreezerotwozerothreezeroバリニーズダンスショーの時間ですsign03

Pc050190

曜日によってダンスが異なり、この日はレゴンダンスでしたflair

月曜日:バロン・ダンス
火曜日:ラマヤナ・ダンス
水曜日:ケチャック・ダンス
木曜日:レゴン・ダンス
金曜日:ジェゴグ

土曜日:ケチャック・ダンス
日曜日:バリニーズダンス・パレード

Pc050195

Pc050202

こんなに華麗に舞っている・・・

Pc050204

ダンサーさん達は・・・

Pc050205

なんと、7歳から13歳くらいの可愛い女の子達でした・・・heart04

Pc050208



最後にダンサーさんと一緒に集合写真をパチリshine

20200114_180700

ダンスは20:30で終了しますが、食事は22:00までお召し上がりになれますhappy01scissors

バリ島を訪れたら一度は観たい『バリニーズカルチャーダンスショー』heart02

【パサールセンゴール】

オススメですlovelyheart04

(2020年1月14日現在の情報となります。)



HIS バリ支店

バリ島旅行
2024.03
loading...