こんばんは~~~happy01

昨日久しぶりに、人気のビーチクラブbeershine『POTETO HEAD』shineに行ってきましたdashdashdash

入口での荷物チェックも厳重ですsign03

飲食物restaurantの持込みは禁止banですので、ミネラルウォーターなども持っている場合はこのゲートで没収になりますので、ご注意くださいねcoldsweats01

Img_1474

建物の手前に何かのオブジェができてましたsign02sign02sign02

なんだろう・・・eyeeyeeyedownwardleftdownwardleftdownwardleft

Img_1479

よーく見てみると、これ、ぜーーーんぶshineビーチサンダルshineでできてるんですねーーcoldsweats01

Img_1480

さてさて、中に入ってみると・・・

Img_1481

人・人・人・・・sweat01sweat01sweat01

Img_1484

人・人・人・・・sweat01sweat01sweat01

Poteto_head


人・人・人・・・sweat01sweat01sweat01

Img_1557

一体何人いるんですか・・・この状況coldsweats02coldsweats02coldsweats02sweat01sweat01sweat01

サンセットsunが見たかったので、clock17:30頃到着したのですが、

なんとプール前のビーチベッドはウェイティング・リストmemoonetwonine番目sign03

clock19:30~20:00頃まで席が空かない・・・とのことでしたsweat02

Img_1506

こういった普通の座席は、空いたら早い者勝ちsign03とのことで、

昨日は運良くすぐに座れることができて、ラッキーでしたscissors

でも、到着したclock17:30頃の時点では、全座席満席の状態でした・・・coldsweats02sweat01

Img_1489

夕方になっても、プールで泳ぐ人も盛りだくさんっsign03sign03sign03

Img_1513_2

みんなのお目当ては、こーーーーんなキレイなサンセットsun

Img_1514

こんなキレイな色のモクテル(ノンアルコールのカクテルのようなジュース)を飲みながら、

サンセットsun見るとか、サイコーheart02heart02heart02じゃないですかぁ~lovely

Img_1496

nightになるとこんな感じshine

まだまだ人が沢山おりますsign03

Img_1540


最近はバリに新しいビーチクラブが続々できているので、

そんなでもないのかなーーーなんて思ってましたが、

バリ島一番人気のビーチクラブbeershine『POTETO HEAD』shine健在でしたhappy02heart02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...