Merhaba!!

さあ、どこの国の挨拶でしょう??

正解は~。。。






トルコ!!


そろそろお昼の時間ですね~
はらへりー

みなさん、バリに住んでると毎日がナシゴレンだと思っていませんか~?
ノーノーノー
何より私は辛いものが苦手なので、インドネシア料理はあまり食べられません・・・笑


でもご安心を!
バリ島は意外といろいろな料理が食べられるんです!

今日はトルコ料理やさんをご紹介!

SEMINYAKのサンセット通り沿いにあるのが、こちら。

Istanbul Meze Kebab House, Bali

Img_1996
店内は写真撮り忘れてしまったのですが、青基調でトルコっぽい食器やランプが並びます!
(トルコ行ったことないですが・・・笑)

料理はケバブとパテ(風のもの)を注文!
ショーケースに入っているパテ数種類から好きなのを選びます!

Img_1997_1

今回選んだのはこちらの白いパテ。
ヨーグルトとアンチョビshine
ランチなので、ちょっと臭うかなと思ったのですが、気にしない♪
ピタパンにはもちろんあいますが、パテだけでも食べたい!
お酒のつまみになりそう~笑

あとはこちら!
定番のケバブ!!

Img_1998

私のイメージだと、ケバブというと片手で食べられる原宿やお祭りでよく見かけるやつなのですが、本場はプレートなのですね。
そしてWITH RICE!アーモンドライス、意外とおいしい。

お肉はまさかのピリ辛。でも味はGOOD!

ぜひ一度お試しあれ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...