2016.08.24
今回 クロボカンにある『イビス スタイルズ バリ プティティンゲット ホテル』ご紹介いたします。
空港から25分ほどのところに位置するクロボカンエリアにあるホテルです。
お値段リーズナブルですが、ホテルは新しくてとっても綺麗♪
ホテルから徒歩15秒のところに24時間営業のコンビニ&薬局があり安心♪
美味しいレストランもあります。特にお勧めなのは、『merah putih(メラ プティ)』
オシャレなレストランで安心してインドネシア料理をお召し上がりいただけます。
image2.JPG
ホテルの中には綺麗なプールにジム、キッズスペースもあります☆
スタンダードホテルとは思えない充実っぷりです!
スタイリッシュな作りでちょっぴり遊び心もあるデザインがここのホテルの売りどころ!
お部屋のドアはこんな感じ。おもちゃみたい♪
image3.JPG を表示しています
お部屋の中にはシマウマがいました♪
お部屋自体は広くないものの上手に空間を使って設計されているのでとても面白いです。
デザイナーズマンションのようです!
image1.JPG
image2.JPG
シャワーの水圧GOOD !!!  お湯加減GOOD!!!  
水周りは全然気になりませんでした◎◎◎
image3.JPG
全館無料WIFI(強め)有りなので安心してご滞在いただけます♪
ロビーには広いソファーもあり、PCも設置されてるので調べ物も楽々検索♪
image1.JPG
朝はアメリカンビュッフェを召し上がり頂けます♪
種類も豊富で飽きないと思います!
レンタルサイクルもあるので、クロボカンを散策するのにも便利♪
しかも・・・!
新しく出来たマイマイシャトル☆クロボカンラインの停留所でもあります♪
なんと一日に12本も通ってます!
1回目ホテル前にシャトルが止まった後、
5分後にまたシャトルが来るので乗り遅れても安心!!
ポテトヘッドビーチクラブへのアクセスも楽々出来ちゃいます。
クタやスミニャックにお買い物に行くのにも大変便利です。
『MAIMAIラウンジ スミニャック』も出来たので、
スパの予約もオプショナルツアーの予約も完璧♪
クロボカンラインの終点となっております。
ぜひ新しいイビスホテルに滞在してみてください♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...