スラマッパギーーーhappy01sun

一昨日の17:30頃の空港の様子ですsign03
日本行きの便airplaneの時間帯ではないですが、今日も離発着の人々で混んでいます✈️

Img_9171_2

Img_9173_2

よく日本から来た人に『空港でもエリップス買えますかーsign02』と質問されますhappy01
今まで『売っていたような気がします』と、売っていた気がするけどどこだったっけかsign02と、実は少し曖昧に答えておりましたが、この度なんとsign03 専用コーナーが出来てましたflair

Img_9193

専用コーナーを発見したのはイミグレが終わり、DFSを通過して〜run

Img_9184

Img_9187

ブランドたちを通過して〜run

Img_9188

フードコートの隣shine

Img_9189

WHS BALIの中sign03

じゃじゃ〜んsign03sign03sign03

Ellips

驚きなのは、バラマキ土産の定番6個入りだけでなく、私も愛用しているトリートメントshine洗い流すバージョンshineも取り扱いがあることlovelyheart04

6個入りのが5つでRp.90,000なので、街中よりは少し割高ですが、買い忘れたーーーsweat01という時にはありがたいですねheart02heart02heart02

他にもバリ島お菓子のお土産といえばsign03 のPie SUSUrestaurantやパッケージがかわゆいheartBALI EAST CASHEWSrestaurant バラマキ土産に出来るサイズのコーヒー☕️やアロマheart02などもありましたよーhappy02


搭乗口の近くにはバリ島お菓子のお土産の定番パートtwo、バロンクッキーaries

Balongcockie

バリ島の地酒アラックbarもありましたsign03
(在庫状況により置いてあるものは変わるかと思いますので、参考までに…shine)

意外と空港でもお土産揃いますね〜wink

買い忘れた場合は諦めず、ぜひ空港でもチェックしてみてくださいねhappy01scissors

heart02BARINOheart02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...