2015.07.10

またまたBreweryhappy01
こーなったら、San Diego中にあるbreweryを全部制覇
したくなってきちゃいました

本日のbreweryはオーシャンビーチ(通称:OB)にある
Pizza Port

20150615_145814ここはもともとpizza屋さんなので、もちろんいろーんなpizzaが
楽しめる+地ビールも豊富heart04

さてさて、お腹もすいたし喉も渇いたので。。。

20150615_140555

右半分は食事のオーダー専用upwardright
左半分はbeerと食事が同時に頼めるカウンターdownwardleft

20150615_140545

Pizza Portオリジナルのbeerがずらり~~~
迷い過ぎて注文に困った。あ、pizzaも種類ありすぎて決めるのに困ったよ。。
なので、セットを注文~!迷った時はこれに限るね

20150615_141558

はい、Pizza & サラダ&Beerのゴールデンコンビ!!
組み合わせがばっちりすぎshine
でっかいピザにビール、合いすぎ~~

20150615_140632

beachの近くって事もあり、ローカルな雰囲気

20150615_140744

ビアーのチェックも忘れませんっ

20150615_140752
ちょっといつもと違う旅行を楽しみたい方っ!
是非トライしてみてくださいねっ
お腹が満腹になったら、そのままビーチでゴロゴロもいいかも~

San Diegoってどんな所か気になりましたか?!?!
気になった方、JALが成田から直行便毎日就航してるので
気軽に乗っちゃいましょ~~~note

San Diegoのオプショナルツアーはこちらから

Pizza Portの情報はこちらから
オーシャンビーチの情報はこちらから














同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...