ショッピング 2015.11.10

こんにちは。

最近、シアトルでは雨がずっと続いていますrain

冬支度が必要な季節になってきましたね。

 

なんと!!

 

11月6日(金)にシアトル初となるユニクロが、Bellevue Square内にオープンしました。

Img_3553_2

これまでユニクロは、ニューヨークやロサンゼルスを中心とする東・西海岸に展開してきており、

今回のベルビューはアメリカ国内で49店舗目となります。

日本が誇るユニクロも、続々と世界に進出していますね!

Img_3543_3

Bellevue Squareは、H.I.S. シアトル店から、

バス1本30分ほどで行くことができるシアトルの隣町ベルビューに位置します。

ベルビューは、高級住宅街のイメージもあり、住みやすい魅力的な街です。

Bellevuesquare2_2

Bellevue Square内に入ると、ユニクロの宣伝でいっぱいでした。

Be

こちらがBellevue Square内の地図です。

下部の赤丸がユニクロ周辺を示しています。

Map_2

店内には、開店して2日目でしたが、とても混んでおり、

ユニクロの袋をもったお客さんが多く見られました。

主に、メンズ、レディス、キッズのセクションに分かれています。

Unnamed

Shirts

寒いシアトルには、ウルトラライトジャケットが必需品ですね!

日本よりも、少し値段が高めに感じますが、豊富な品揃えで日本のユニクロと同じようでした。

とにかく冬物が安く、見覚えのある商品もいくつか見つけました!

Men

奥にレジがあり、行列ができています。

Reji_2

シアトル在住の日本の方にとって、ユニクロは待ちに待ったオープンだったと思います。

ヒートテックやウルトラライトジャケットを買って、この冬を乗り切りましょう!

ぜひ、一度訪れてみてくださいsnow

ウェブサイトも是非ご覧下さい。

spadeThe Bellevue Collection

clubUNIQLO

maho

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...