カフェ 2015.11.07

こんにちは。

ハロウィンも終わり、冬の寒さが近づいてきました。

シアトルといえば、フットボールのシーホークスが有名です。

2013年には、球団史上初のスーパーボウル優勝を果たしましたが、今年はどうでしょうか。

毎週シーホークスの試合になるとシアトル全体が盛り上がり、本拠地のセンチュリーリンクは人で溢れます!

こちらが、センチュリーリンクです。

Pb050051

今日は、スターバックスでシーホークス選手が考案した限定フラペチーノをご紹介したいと思います。

寒い時期ですが、冷たい飲み物を飲んで、シーホークスを応援しませんか?

今回は、センチュリーリンクから一番近いスターバックスに行ってきました。

Pb050055

こちらが、シーホークスのマーション・リンチ選手がスターバックスとコラボした

ビースト モード フラペチーノ(Beast Mode Frappuccino)です!

Pb050058

ダブルモカフラペチーノに

ミント、クリーム、プロテインパウダーが混ざり、

ホイップクリームの上には、ブルーベリーソースと抹茶パウダーがかかっています。

また、カップが冬使用でかわいらしくなっていました。

Untitled

トッピングの青と緑がシーホークスのチームカラーをあらわしていますね。

こちらはシアトルのいたるところで目に付く、シーホークスのファン用の背番号です。

Pb050053

お味のほうは…

アメリカのホリデーを感じさせる味でした!!

チョコミントのようで、すこし苦味もあり、とてもおいしかったです。

Pb050057

また、チャリティにもつながっており、

ビースト・モード・フラペチーノが1杯売れるごとに、リンチ選手の背番号に合わせ、24セントが Fam 1st Family Foundation に寄付されるそうです。

そのほかにも、数量限定で

シーホークスのスターバックスカードも販売されています。

X7hj6cum73604912_2

ビースト・モード・フラペチーノは10月22日からフットボールシーズン終了時まで、ワシントン州とカリフォルニア州オークランド限定で発売される予定です。

スターバックス限定フラペチーノを飲んで、一緒にシーホークスを盛り上げていきましょう!

maho

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...