2016.03.01

こんにちは。

本日は、シアトル支店きっての超マニアックツアーシアトルの天才ギタリスト ジミ・ヘンドリックスの軌跡を辿る日帰りツアーのご紹介です!

ボーイング、スペースニードル、パイクプレイスマーケットと数多あるシアトルの観光スポットをまるっと飛ばして、ジミヘンロックミュージックのみに焦点を合わせたこちらのツアーは、コアなロックファンの方にぴったりです!

それでは、気になるツアー内容をちょこっと覗いてみましょう。

まずは、天才ギタリストことジミ・ヘンドリックスのお墓へご案内!!

Photo_5

死後、46年経った現在でも多くのファンがお花やメッセージカードを残しています。

そんな中でも衝撃的だったのが、彼の石碑に残された沢山のキスマーク!!亡くなってもなお、色男は健在の様です。

Photo_6

お次は、ジミヘンの銅像!!

Photo_10

同じポーズで記念撮影をされるお客様も多く、シアトルの隠れフォトスポットとなっております。また、この銅像のあるキャピタルヒルは沢山のカフェや古着屋が並び、街を歩いているだけでもとっても楽しいエリアです。

そんな中、今回のツアーでご案内するのは、ローカルレコードショップ!

Photo_7

Photo_9

店内には、ところ狭しとCDやレコードが並んでおり、学生からおじいちゃんと幅広い層のお客さんが、落ち着いた音楽のかかる店内で、お気に入りの1枚をじっくりと探していました。

解散場所は先日ご紹介したEMPと音楽スポット満載のこちらのツアー、我こそは音楽野郎だぜ!という方お待ちしております!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...