2017.02.21

  

皆さん、アンニョンハセヨ!happy01

もう2月末になりましたが、韓国はまだまだすごい寒さの冬の真中でございます。

寒い季節と言えば、温かい鍋が食べたくなるのでございますが、

私はなん~とネパール料理専門店に行ってきました~!wobbly

イェチィ(YETI)というお店で若者の街、ホンデの方にあります。

 

20170217_185334_hdr_6

内部のインテリアもネパールの雰囲気をガッチリともってありますし、

やはり同然のようにインドの歌とP/Vがずっと流れております。music

20170217_184351_2 

雰囲気を十分に楽しんでからいよいよカレーを食べましょう~!

私たちが頼んだのはシュリンプのカリーと牛肉カレーまた、

ナンを2枚頼みましたが、写真には無いですね、、bearing

20170217_192430

女5名でやはり足りないのが同然でタンドリーチキンも注文しました~!

20170217_193716

このぐらいで良いのかな~と思ったのに

みんなフードファイターたちが頭っているからか、

またネパール式のライスヌードルも頼みました~sign03sign03sign03sign03

20170217_193839

が、終わりではありません。最後はタンドリーシュリンプ、チキンウィングも頼み、

結局歩けないほど食べ過ぎてしまいましたhappy02happy02

happy02 happy02 happy02 happy02 happy02 happy02 happy02 happy02

20170217_195327

20170217_201256 

会計ですよね~?

20170217_184507

お会計際の社長さんの姿ですが、

この店の社長さんですが、、、なんとテレビ番組でも結構出ている方です~!

映画【ヒマラヤ】にも出て結構有名な方ですよ~happy02

韓国専門料理もおいしいですが、独特に韓国でネパール料理はいかかでしょうか~?heart03

店情報

イエティインド料理


住所:ソウル麻浦区西橋洞(マポグ・ソギョドン)の360-22 2階

TEL: 02-325-0745

営業毎日11:00~02:00

年中無休

2017.01.22

皆さんアンニョンハセヨupup

昨日、韓国のミュージカル、ロミオとジュリエットを観てきました!

今まで様々な作品で解析されたロミオとジュリエットですが

今韓国でやっているこのミュージカルは今までのロミオとジュリエットとは

全く違う作品で再解析されました。

シノプシスはこちら!!bleah

戦争人類地下った。 地上一面汚染物質われて、様々種類突然変異ってした。キャピュレット(キャピュレット家)人類とモンタグェ(モンタギュー家)突然変異りをけておいをえずす。 そんなある、キャピュレット少女ジュリエットはひそかに世界て、廃墟になったモンタグェ突然変異少年ロミオをにする。 そして二人運命のようにおいにかれるのだが…

昨日私がみたキャストにはアイドル(boyfriendのドンヒョン)が

出演していたので外国人のファンもいっぱいでした!

アイドルのミュージカルを観るのは初めてでしたが歌も芝居も

とても上手でびっくりしました!

最後の挨拶が撮影できる劇だったので、私も撮影してみました!

2階席だったので、少し遠い感じあります・・・wobblywobbly

1

モンタグェ達

2

ソフィアとベンボリオーとてもかわいいカップルですheart01

3

ロレンスさん、カッコいい司祭でした。lovely

4

マキューショー!の俳優さんの歌が上手くてびっくりしました!

5

ティボルトさん、歌上手かったです!!

6

ロミオとジュリエットでしたが。。。顔撮影失敗しました・・downdown

7

団体写真を撮るつもりでしたが、ジュリエットいないT_T

でもとても綺麗な人でした!!

最近韓国のミュージカルは外国人観客とどんどん増えていて

面白い内容のミュージカルもいっぱいありますので

機会があればぜひ、韓国でのミュージカルも挑戦してみるのも

いいと思いますhappy02

<ミュージカルロミオとジュリエット>

公演期間:2016.12.16. ~ 2017.03.05

公演会場:斗山(トゥサン)アートセンター軟鋼ホール

2017.01.15

皆さん、アンニョンハセヨ!happy01

韓国は凄く寒いですが、今回は寒い冬にも関わらず

いつも大勢の人で熱い明洞に行ってきました!

 

その明洞に新しくできたAloft Seoul Myeondongを

オープンする前に皆さんに紹介しようとチラット見てきましたwink

Aloft_1

Aloft明洞の入口です~一緒に入ってみましょうfoot 

Aloft_2Aloft_3 

入口から入ると1Fのロビーにはソファーとソウルシティー観光案内書が置いてあります~

旅行客ににはいい情報です。

Aloft_4 2Fのプロント~プロントです。

カジュアルなユニフォームを着ています~

重くな雰囲気なので初旅行でも気軽く手続きできそうですね~confident 

Aloft_5 こちらは2Fにある'WXYZ Bar'
オシャレで女子会にもカップルにも似合う良い雰囲気ですshine

いよいよ客室に行ってみましょう!

Aloft_dbl カップルにお勧めのダブル客室です。

Aloft_twn 友達同士の旅行のときピッタリのツイン客室!

お客室の全体できなイメージは

シンプルで旅行の疲労を全部取れれるような暖かい雰囲気です。

Photo

それに客室から見える素敵な夜景も観れます!

(このビューは一部客室に限ります。)

 

以上、ショッピング、交通が便利な明洞の新規オープンするAloft Seoul Myeondongでしたnotenote

 

HOTEL情報

Aloft Seoul Myeondong

住  所:ソウル市中区南山大路 55
電話番号:02-2084-1000

 



H.I.S. 韓国支店

韓国支店のスタッフが自信を持っておすすめする、スポット情報を盛り込んだ旅行プランを作りました!

南大門市場

プラン名:「市場めぐり」

AM 10:00 南大門市場
AM 11:00 移動 (車60分)
PM 12:00 広蔵市場
PM 13:00 移動 (車60分)
PM 14:00 薬令市場
PM 15:00 移動 (車60分)
PM 16:00 蚤の市場
e.t.c...

このプランの続きを見てみる→

ソウルのおすすめプランを見てみる→

2017.02
loading...
WORLD情報局