sunこんにちは。sun

最近、成都はどんどん寒くなってきました。

こんな寒い天気で暖かい料理を食べたくなりますよね 。heart02

「日本料理を食べに行こうか?!」と聞かれたら、wine

普通の成都の人は大部分の反応は“え~ 日本料理?”sign02

暖かい料理を食べたいなら、なぜ日本料理を食べると疑問に感じてしまいます。

しかし、実際は、成都の若者はすごく日本料理が好きです。heart01

特に成都の火鍋とすごく似ている(?)日本式鍋が大人気です。beer

私も例外ではなく、先日は友人と一緒に日式鍋を食べました。smile

【倉橋家】という店ですごく満足できました。restaurant

Thumb_3

sunレストランの入り口sun

Thumb_5

sun店内はこのようなデザインとなっており、隣の他の人と別れているので、プライベ-ト感があります。sun

665188_65935820

sunもちろん、このような畳の個室もありますよ。sun

 

Psb_8

sunお皿です。日本っぽいでしょう。sun

Psb_2

Psb_1_2

sun海鮮火鍋を注文しました。お腹を空かせて待った甲斐がありました!sun

sunエビ、カニ、はまぐり、サーモン、ニンジン、豆腐、うどん、トウモロコシ、野菜もいっぱいの具だくさん鍋です。sun

Psb_10

sunウナギ寿司!すごく美味しかった!sun

Psb_9

sun和風豆腐!sun

 

Psb_13

sun最後は、抹茶アイス!sun

どうですか~成都滞在時、日本料理を食べたくなったら、是非お試しください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

倉橋家

住所:成都錦江区春熙路南段8号群光広場8階

電話:028-65000377

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Rakushin

 今日は成都のレストランをご紹介します!bellbellbell

 今年成都で日本料理のお店はどんどんオープンしました。その中、ラーメンをメインとしてやっているお店の中に一番人気なのは、日本で有名な博多ラーメン屋「一風堂」です。もともと中国で北京、上海、広州、深圳にしかない「一風堂」は、中国西南地域での初店舗として、今年5月に成都でオープンしましたsign03

現在のところは2店舗がありますsign01

料理の一例ですdownwardright

noodle「赤丸新味」

Qq20141231150256

noodle「一風堂からか麺」

2


noodle「つけ麺」

1_2


good「一風堂焼餃子」

4

いかがですかsign02 興味がある方は是非食べに行ってみてください!happy02

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お店の情報は下記となります。downwardright

①一風堂 成都IFS国際金融中心店舗

 住所:成都錦江区紅星路3段1号国際金融中心LG109b B88号

 TEL:028 - 8658 6382

 

②一風堂 成都群光広場店舗

 住所:成都市錦江区春熙路南段8号群光広場B2F

 TEL:028 – 6435 5159

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テイheart01

ニーハオhappy01

「火鍋を食べに行こうか?!」冬の成都でいつも聞かれる言葉

寒い冬で、暖かい料理を食べたいね!
成都といったら火鍋!!火鍋を食べに行く人は物凄く多いです。
私も例外ではない。前日火鍋を食べに行きました。
【麻辣空間】という店ですごく満足できました。

さ、写真を見ましょうか。

友達4人で行きましたので、先ずはこの料を注文しました。
美味しそうに見えますね~
$愛智思之旅成都分公司のブログ

鍋は白鍋と赤鍋と分けています。辛いものに苦手な方は白鍋を食べてもいいです。
辛いそうですね。辛いこそ美味しい!
食べると、体はすぐ温かくなります。
$愛智思之旅成都分公司のブログ

$愛智思之旅成都分公司のブログ

ここは数あるお店の中でもオススメの場所です!!ヽ(゚◇゚ )ノ
成都では、いいサービスの評判を持ってるお店です。
眼鏡ふき、携帯のビニールカバー、ヘアゴムなんかくれますよ!

お時間があれば、ぜひ足を運んでみてください。

【麻辣空間】彩虹橋店
住所:武候祠通祠路39号

リホウnotes


HIS 成都提携店

2024.04
loading...