運動 2011.07.06

気付けばもう7月となり、いよいよ夏sunの到来という今日この頃です。

成都の夏は他のところとちょっと違います、すごく蒸し暑いsweat02、成都の人達の肌が滑らかと言われていますhappy01


こんなに蒸し暑い夏で、どこかで清清しいwave夏を過ごしたいですね。

この前週末を利用して、友達と一緒に成都より2時間ほどbusの四川省雅安市漂流にいきました。

この河を沿って河の下流へ行きます。

写真から見れば水流がそんなに激しくないけれども、下に行くともっと激しいところがあります。

ちなみに、皆さん、写真を見ると、涼しを感じられますか?でも、空は雨rainが降りそうですね、雅安は雨が多いため、四川省の「雨の都」呼ばれています

愛智思之旅成都分公司のブログ

漂流する前に、皆さんはライフジャケットを着て、自分の力でボートを河までもって行きます。

皆はドキドキ、興奮しています。think


愛智思之旅成都分公司のブログ


みんなはボートを漕ぎ苦手ですので、やっと河の真ん中に漕ぎましたsign03


愛智思之旅成都分公司のブログ

一生懸命漕ぎまして、やっと方向を曲がれましたscissors

愛智思之旅成都分公司のブログ

愛智思之旅成都分公司のブログ

渦に巻き込まれたり、岩に激突したり、転覆することなく勢いよく下っていくのはとても爽快でした。

海辺の人達にとって夏は海shipが定番ですが、内陸の人々にとって山と川遊びも良いと思います。


興味があれば、一度体験に来ませんか


リホウ





HIS 成都提携店

2024.07
loading...