2015.02.08

サワッディージャオsun チェンマイ支店です。

2月6日から8日までチェンマイでは年に一度の花祭りが開催されています。

タイの中でも自然がたくさんあるチェンマイならではのお祭りですね!

タイ国内からもたくさんの旅行者が訪れます。

メインパレードは昨日7日に行われました。今日はその模様をお伝えします。

Img_5743

マーチングバンドの演奏で、パレードがより華やかになりました!

Img_5748

Img_5910

タイの伝統衣装はたくさんあって素敵ですね!

Img_5777

Img_5881

Img_5820

Img_5831

本物の花をたくさん使ったフラワーフロート(山車)に、綺麗な方々が座っています。

Img_5794

Img_5811

Img_5942

Img_5836

この方は、ミスタイランド2014だそうです!

Img_5870

まだまだ花が綺麗な時期ですので、花祭りは終わってしまいますが、市内や山には綺麗な花がたくさん咲いています。

是非観光地に立ち寄った際でも、お花に注目して下さいね。

チェンマイ支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS チェンマイ支店

    2024.05
    loading...