大連 2010.06.17

ニーハオ!!みなさんこんにちはnotes


今日の大連は、ものすごい濃霧です!!!!

そのせいで、飛行機の発着も少し乱れているようです。

本日空の旅に出られたみなさま、問題はありませんか・・・??



このすごい霧、さきほどふとオフィスの窓を見て驚きました!!

まるで雲の中のように、まったく視界不良!!wobbly


26階のオフィスの窓から写真を撮ってみました。


HIS大連支店のブログ


真下は何とか見えますが・・・・

HIS大連支店のブログ

斜め向こうにあるシャングリラホテルが全然見えません~sweat01


大連は海があるので、霧が出やすい街だそうです。

それにしても、こんなに見えないとは・・・


今週末は天気が回復するみたいですup

次回は晴れて綺麗な空の大連をお届けしますね!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...