ホテル 2010.09.06

ニーハオ!!みなさんこんにちはnotes


本日は、日系ホテルとして人気の「ホテルニッコー大連」をご紹介いたします!!
「ホテルニッコー大連」は、日系のデラックス(5つ星)ホテル。

日本人スタッフも常駐なので安心ですhappy01


場所は、大連駅から東、中山広場から北へ行った
民主広場というところの近くにあり、ビジネスにも観光にも便利な立地。


それでは、お部屋をご覧頂きましょう!!

まずはじめに訪れたのは、スーペリアルームです。
ドアを開けると・・・


HIS大連支店のブログ


お部屋はとっても広いです!! shine
広さは38~40平米とのことです。


こちらのホテルは、建物自体が円形となっており、
お部屋はエレベーターを中心にして、放射状に設置されています。
ですのでお部屋は真四角ではなく、窓側は少しカーブを描いています。
おかげで、とても広く感じます。


HIS大連支店のブログ


写真にもありますが、部屋にある柱は、

円形の建物である理由から全室にあるそうです。
しかし、それでも窮屈さを感じることのないお部屋に、人気の秘密を感じました!!

部屋の写真を見て、一目で「ホテルニッコー大連だ!」とわかるシンボルにもなりますねflair

そしてテレビは全室東芝の40インチ液晶テレビtv
つい最近に新しく設置されたそうです!!


HIS大連支店のブログ


もちろん、NHKも視聴していただけます。
部屋が広いので、なんだか小さなテレビに思えます(笑)


金庫もございます。

HIS大連支店のブログ


そしてこちらがバスルーム。
全室シャワーブースとバスタブが独立したタイプです。


HIS大連支店のブログ


HIS大連支店のブログ


そして1ベッドのタイプのお部屋はこちらです。


HIS大連支店のブログ


1.8メートル幅のキングサイズベッドです!!


以上スーペリアルームのご紹介でした。

次回は、エグゼクティブルームと朝食の様子をご紹介いたしますhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...