ホテル 2010.09.07

ニーハオ!!みなさんこんにちはnotes


本日は前回の「ホテルニッコー大連」のご紹介(その1) の続編として

同じく「ホテルニッコー大連」のエグゼクティブフロアと朝食の様子をご紹介しますhappy01


エグゼクティブルームは、28~34階の高層階となり、

32階にあるエグゼクティブラウンジのご利用、

及び、エグゼクティブラウンジでのチェックインも可能ですcrown


それではお部屋の様子を見てみましょう!!

こちらがエグゼクティブルームです。


HIS大連支店のブログ


お部屋の広さ、ベッドの質、40インチ液晶テレビなどの設備は、スーペリアルームとほとんど変わりませんが・・・


こちら!アメニティがロクシタンですshine


HIS大連支店のブログ

そして、快適ウォシュレットのお手洗いtoiletshine


HIS大連支店のブログ


さらに、写真はありませんが、

上質の生地のバスローブや、パジャマが準備されていたり、

細かな部分でも、ひとつ上のサービスがなされていましたflair


エグゼクティブラウンジはこちらです。

光の加減で少し暗くなってしまいましたが、

天井が高く、緑が多く、とても開放的な空間のラウンジです


HIS大連支店のブログ


エグゼクティブルームにご宿泊の方は、

こちらで朝食をお召し上がりいただけます。う~ん朝からエグゼクティブ!


HIS大連支店のブログ



さて、スーペリアルームご宿泊の方の朝ごはんですが

2階の「インターメッツォ」というカフェにてビュッフェをお召し上がりいただきます。


ここでも円形のホテル独特の造りが現れています!

お料理もぐるりと一周並んでいますrestaurant

それを囲むようにテーブルが設置されています。


HIS大連支店のブログ


日系ホテル、ということもあり、日本料理の朝食も豊富!


HIS大連支店のブログ


日本語のお料理の説明もちゃんとありますsearch

HIS大連支店のブログ


もちろん、中華料理もありますよ!!

先日ご紹介した人気の朝ごはん「茶たまご」もありましたchick


HIS大連支店のブログ



そして、ロビーに行ってみると・・・

びっくり!太極拳をしている方がいました!!


HIS大連支店のブログ


なんでこんなところで!?と思ったのですが

聞いてみると、ご宿泊者の方向けに、太極拳講座もされているとかflair

中国らしい面白いサービスですね!!


お仕事はもちろん、ご旅行の方にも嬉しいホテルですhappy01


「ホテルニッコー大連」のご予約は

H.I.S.ホテル予約サイト「VACATION」 にてどうぞ!!

中国国内ご滞在の方は、

大連支店までご連絡いただいてもお手配可能です。

お気軽にお問い合わせくださいtelephone 再見!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...