大連グルメ 2010.09.08

ニーハオ!!みなさんこんにちはnotes


いつもランチにどこへ行こうかと迷う日々ですが

少し前から気になるお店を見つけておりました・・・


肉まんの看板が目を引く・・・

HIS大連支店のブログ


しかしいつも、昼間の光のせいか、外からでは店の中があまり見えず

なかなか中に入る勇気を持てず・・・shock


衛生的にどうなんだ!!??

味は!!??

値段は!!??


といつも目の前を通り過ぎるのみ・・・

ところが、本日大連支店の中国人スタッフに

「今日ランチどこ行った~?」と聞いたところ、

答えが「小阿弟」!!

おぉ!あの気になる肉まん屋じゃないですか!!


どうやら安くて美味しい、小籠包のお店だそうです

おかゆとセットで10元(約130円)だとかflair


そしてさっそく行ってみました~!!


HIS大連支店のブログ


これで10元はおトク!!!ホカホカの小籠包ですlovely

そしておかゆもそぼろのお肉などが入っていて

しっかり味付けされていてなかなかGOODgood


やっぱり、美味しいお店は地元中国人に教えてもらうのが一番ですね~notes


もちろん、味もお店も決して豪華ではなく、カジュアルなフードコート風ですが、安く簡単に済ますには最適です!!


ごちそうさまでした~~!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...