大連天気 2010.09.17

ニーハオ!!みんさんこんにちは~~~っwobbly!!


っと、今日は「wobbly」な顔でスタートしておりますが・・・


そのわけは・・・



さ・さ・さ・さ・・・・・寒いんです!!!



いつもどおり「涼しくなったよ」ぐらいの格好で出勤したのですが

ランチで外へ出て見てびっくりdash

昨日までと完全に打って変わって空気が冷たいっ!!

ビュービューと風が吹き、みんな寒そうに歩いています。


これこそまさに写真では伝わらないですが、

お昼すぎの大連人民路の風景をどうぞ。


HIS大連支店のブログ


天気予報サイトを見る限り、現在の気温は17度とのことですが

体感はもーちょっと寒い気がします!!!


写真の中に、ちゃんと長袖を着ている方が・・・

すばらしい。彼女は準備万端ですgood


そんな中でも、上半身裸で豪快に運転しているトラックの運ちゃん発見eye

さすがです・・・働く男は強し。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.09
    loading...