大連 2010.09.28

ニーハオ!!みなさんこんにちはnotes


先日の日記で「寒い寒い」とお伝えしましたが

すっかり大連はもう秋ですmaple

あの日記を書いた日以来、街の人々の洋服もすっかり衣替え。

朝晩は冷えますので、大連ご滞在の方はご注意くださ~いwobbly



しかし!!!!


「寒い寒い」と書いた翌々日、

大連はさわやかな晴天にみまわれましたsun


その日に、星海公園のビーチに立ち寄ってみると・・・


みんな元気に泳いでいます!!!


HIS大連支店のブログ


こんがり焼けた小麦色の方々がいっぱいeye


まだまだ夏は終わってないようですね~~~~!!!(笑)


でもちょっと肌寒いんですけど!!sweat01


海の家もしっかり営業中~pisces


HIS大連支店のブログ


そして出口付近に気になる売店発見!!

その名も「OSAMURAI」shine


HIS大連支店のブログ


日本料理は大連でも大人気!!


しかしお味はいかに・・・!?!?(笑)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...