大連 2012.05.24

皆様こんにちは、初めまして、私HIS大連支店の新人劉中華と申します、これからどうぞよろしくお願いしますねsign03kissmark

はアカシアの城と名を呼ばれています、年の五月になるとアカシアの花が満開になり、清々しい香りは至る所までちます、この最も美しい季の中で砂浜の大はもっといている。

私の昔の記憶えました。子供のごろ、家の近くアカシアの木がある、 とても高くて茂ます、真っ白の花びらは微の中でれて、街の中は香ばしい香りを漂て溢れてますいつも幼じみと一にその木の下で本をんだり、を描いたり、んだりします、には木登りをしてそのアカシアの花を取って、食べます。そのあっさりとしている甘さは今までも覚えています、に住んでいる何にも玩具のない私にとってそれは一つのであり,アカシアの木とともにしい少年代を送りました。そのの幸せってそれほど簡単だなっと私思いながら微笑んでいた

今はこの大都会住んでいる私は相わらず年アカシアの花をれます、でも、あるのはその幼いごろの記憶だけだった。

80代の私たちはアカシアの花のようにこの大町でりたい、そして、アカシアの香りを味わいながら美しい人生を作りたいアカシアの甘さを心の奥で酵しています、永に~~~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: メイ -2012年7月 2日 (月) 02時31分

      ■無題
      8/10-15の間 大連へ遊びに行きたいんですが、大服の航空券はおいくらですか。(東京から)^^

    
    2024.05
    loading...