大連グルメ 2014.02.20

こんにちは


今年の大連の冬はホントにちっとも寒くないです~

暖かいなぁ~~


今日はどうしてもローソンのソフトクリームが食べたい気持ちですねhappy01

バニラ味、チョコ味、両方食べたくなったらバニラチョコのミックスでnotes




これ一個8元(約140円)!!!

他のアイスと比べたらちょっと高いけど、やっぱり美味しい、これにはまっちゃうよ。。。


これで今日一日の疲れが完全にとれるーup

明日も頑張りましょう~


ではでは



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ふぅしゃむ -2014年3月25日 (火) 07時45分

      ■ふうしゃむです♪
      こんにちは♪初めてカキカキします!私は元々13000人の読者さんがいる別のブログをやってたんですが、これからアメブロにも力を入れていこうと思ってます!ブログで交流出来たら楽しいですね♪また覗きにきちゃうので更新頑張ってくださいね(≧∇≦)/★私も頑張ります♪それでは~★

    
    2024.04
    loading...