大連 2014.03.14

こんにちはー


お久しぶりでーす!


最近は春らしい天気が続いて本当に気持ちいいです~(^∇^)


こんないい天気に恵まれているのに、部屋に閉じこもっているだけじゃもったいないですね!


ですので、大連のきれいな海が見える星海広場に出かけることに!!notes


風も程好く吹いてたので、凧をあげてみるのはいかがでしょうか。

実は生まれて初めて凧をあげるので、すごい楽しみーheart01


昔友達から凧を高く揚げたり風に乗せたりするのが難しく、飛ばすのに苦労すると聞いたのですが、

全然~~sign01


初挑戦なのに、すごく高くあげましたーscissors









風の力を借りてあげれば、すごく高いところまでいっちゃって、最後は見えなくなりますよ~('-^*)/


これをあげるのはそれほど難しくないですが、片付けるのがすごくすごく疲れます。

今日腕が痛くて痛くて。。。


凧を揚げるのは10分もかからないですが、収めるのは1時間ぐらい。。。shock


疲れたので、近くのカフェでコーヒー飲みながら一休みを~

車で移動したら、15分ぐらいしかかからないんです。


このカフェは全国でも有名な概念カフェで、【猫的天空之城】というところ!!!eye

蘇州で第1号店舗オープンされてから、大人気!

その後、上海、大連にもできて、行く度にすごい人出~~






ここだけでしかできないことがありますが、なんと未来の自分へ手紙を送れます!!up

いろんな葉書があって、友達にも送れるし、10年後、20年後の自分へも送れますよ~

ちょっと変わっているところで、面白いですね~


ここを訪れてきたお客さんが書いた葉書は月ごとにちゃんと片付けられてます~о(ж>▽<)y ☆








私は絵葉書よりこのしおりがすごく気に入ったんですsmile

この猫ちゃん、太っている姿が可愛くてたまらないー



ここではケーキとかコーヒーとかも注文してゆっくり本を読んだりして休めるから絶対オススメ!!good


お店を出て帰ろうとしたときに、目の前の夕日に感動しました!!!



ずっと沈んでいくときまで見てたんです、

何か個人的に切なくてきれいな感じがするんですよね~


充実した一日を過ごせましたー 楽しい一日でしたー


ではまた




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...