大連グルメ 2014.03.22

こんにちは!


今日の最高気温は15℃!!! 春が来ましたー(^_^)v


ずっと前から大連の労働公園に美味しいピザ屋さんがあるって聞いたので、

今日こそ行ってみようと!!run


なんとアメリカ人がやっているところなんですって!

今日アメリカ式のピザ食べれるかなぁ。。。lovely


労働公園の中にあるから、食べ終わってゆっくり散歩もできるし、場所がすごくいいです。

しかも観覧車が目の前にあるから、夜にきたらロマンチックでしょ~ハハハ





お店に入ったらビックリ!!!

こんなに人気があるところなんだー

人がいっっっっぱい。。。

実は平日でもこんなに混んでいるんですって~




土曜日だからやっぱり家族を連れてきた人たちが多かったんです。

5分ぐらい待って、席が空いてきたので、即後注文~~heart04


食いしん坊らしく今日もいっぱい注文!

一番最初に登場したのはガーリック

フランスパン ポテトフライトとイタリア風ミートソースパスター!good



パセリがなかったので、なんかさみしいなぁ(TωT)








これだけだとちょっと食べづらいので、シーザーサラダちゃんも一緒に





ハム&パイナップルハワイ風ピザ。。名前が長すぎる。。。これ35元(約600円) 安っ!!!up




アップルパイでーす!

こいつ醜いですけど、味はこの中でトップかも!!!


最後にはデザートとモーカーも必須!!

お腹が爆発しそう。。。でも、美味しくて幸せsmile





一人当たり70元ぐらいでこんなにいっぱい味わえますよ~

お得でしょう~


でも今日は食べ過ぎて、半年間ぐらいピザとか食べなくてもいいって感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさんもぜひ行ってみてください~


ではでは



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...