グルメ 2010.10.12
長い雨もやっと終わり、いつもの三亜が戻ってきました。


島のいたるところが過去最高雨量を更新し洪水になったところも有りました。



今日お勧めするのは三亜湾のとあるカフェ



本格的なコーヒー、スムジーなどが楽しめます。
25元ぐらいかな。
$HISハイナン支店のブログ



でもなんと言ってもすごいのは

目の前に広がる景色です。

$HISハイナン支店のブログ



テラス式のカフェからは美しい三亜湾が一望できます。

$HISハイナン支店のブログ

$HISハイナン支店のブログ

$HISハイナン支店のブログ

ビルの屋上にあるカフェの眺めは最高です。

入り口は何の変哲もないので、隠れ家的カフェです。
はじめての方ではたぶん見つけられないと思います。

半分が屋外席なので,天気の良い日に行きましょう!
陽が傾いたぐらいの時間がおすすめです。



場所は。。。。秘密にしたい。。。

でも、行かれる予定の方コメントください!(-^□^-) K







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: わーたん -2013年10月17日 (木) 00時13分

      ■無題
      来月遊びに行く予定です。素敵なカフェですね。是非行って見たいので場所を教えてください。

    • 投稿: HISハイナン支店 -2013年10月18日 (金) 02時53分

      ■カフェの場所
      >わーたん様場所は 三亜湾路と吉祥街の交差する角のビルです。 早苗カフェ 又は その上(最上階)のバーからの夜景も素晴らしいです。

    

    HIS ハイナン島支店

    2024.09
    loading...