グルメ 2013.01.19

皆さん、


こんにちは!paper サクラcherryblossomです。


SHIHOさんと一緒にCOVAにて早めのアフタヌーンティを食べに行きました。lovely 最近、デザート記事少し多くてsweat01。。。


まだランチの時間帯ですので、アフターヌーンティセットはございません。


店内はブランチかセミブッフェやってるので、入り口に近いところを案内されました。


窓側にしてもらったので、少しハーバービューを見れます。今日の天気はsunです。


ナポレオンケーキ 、COVAのオススメメニュー。

単品のお値段は HKD 70-80くらいです。


私はパンナコッタにしました。heart04  

最初、来た時ドライアイスに包まれました。

上に載せたパインアップルと凄く合いますよ。notes


せっかくですので、セットがなくても別途でイングリッシュブレッファストティを注文しました。heart01 コーヒーでもいいですが、甘いものにはやっぱりお茶good


新店舗で店の内装はとてもきれいです。(旧店舗より徒歩2分、同じくハーバーシティ内)


たまには、ゆったり優雅な時間が過ごしてもいいですね。smile


ちなみに、午後3時以降に ティセット、ケーキセット及び、ティバイキングを提供されます。


どれも評判がいいです。次回、ティバイキングを食べてみたいです。paper


------------

Cova Ristorante & Caffe

Shop G315, G/F,
Gateway Arcade,
Harbour City,
17 Canton Road,
Tsim Sha Tsui

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...