2020.07.07

どうも! 止めておいたらいいのに ついつい汗の出る事をしたがる

ども、めがね親父です。

この日曜日・・ 大人のピクニックに行ってきました。

サブタイトルは蛍を見に行こう!です。

Img_56381

18時集合! って 外 まだまだ 明るい・・

仕方がなく川辺で談笑catface

Img_56481

Img_56401どうです、香港じゃない感じ!大自然!

Img_e56421

じゃん!Img_56471トンボ!

で、蛍は?・・・

いました、探し出しました、3から4ぴきかと。。

。。 が 写真、、

真っ黒。

すみません。。。。

なので、帰り道かなり久々にこちらに寄りました。Img_56501

Img_56551ここは。。

Img_56521

モンスターマンション

Img_56581

おぼえていますか?
Img_56591さらっと状況確認。やっぱり圧倒されました!

Img_56641夕飯は 太古にある ワタミ(和民)で 日本食に溺れました。Img_56651大人の夜のピクニックでした。

体重は減らなかったです。

めがね親父でした。  ばいばいpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...